*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

風邪をひいてます~カスタムパーツ出品しました

寒い日が続きます。

皆様は風邪、インフルエンザなどひかれていないでしょうか。

 

昨日から体調を崩した私は

今日は少しマシになりました。

 

休めばいいのに

朝からチマチマとリカちゃんで遊んでしまいました。

 

前からリカちゃんメガネと靴に

キラキラをつけたいなー、と思っていたので

身体がダルいので

机の前で丸まって作業をしました。

 

おー。キラキラリカちゃん笑

f:id:mikovv:20190109213057j:image

 

靴にもおそろいで。

f:id:mikovv:20190109213544j:image

 

こんな感じで出品です。
f:id:mikovv:20190109213549j:image

 

購入して下さる方みえるのでしょうか。

 

久しぶりにリカちゃんで遊びましたが

リカちゃん、やっぱり可愛いわ♡♡

 

リカちゃんの顔を見ると

ブライスやアイシードールの鼻を

どうしても団子鼻にできなくなります。

 

ジャンルが違うからと

割り切ればいいのでしょうが

ひねくれ者の私は

やっぱり小鼻にしてしまいます。

 

 

リカちゃんで遊んで、少しのってきましたので

引き続きアイシードールのカスタム作業をしました。

(だから寝ようよ。)

 

昨日、気になっていた唇を

もう1回削り直して、メイクもやり直ししました。

 

さすがに写真を撮る元気はなかったです。

…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

ボディと合わせてみましたら

やっといい感じになりました。

 

写真撮影の元気が出ないので

出品は明日、明後日になるでしょうか。

 

 

 

先日から出品していたカスタムブライス

全く動く気配が無かったので、

出品を取り消して

再カスタムすることにしました。

(だから寝ようよ。)

 

気になっていたところが何ヶ所かありましたので

やり直ししようかな、と。

 

そこへ新しいブライスさんが到着しましたので

作業机の周りが

すごいことになっています。

 

けれども、片付けをする元気もなく

今日はここまで。

 

明日はさすがに病院に行こうかと思っています。

 

 

ドールが山積みです…。

そろそろ片付けしないと夫に怒られそうで、ビクビクしています。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

皆様もどうぞ風邪などひかれませんように。

 

あ、Tパーツ、ネジ、バネなど

カスタムに無いと困るような細かな部品を

出品することにしました。

f:id:mikovv:20190109215526j:image

 

先日、Tパーツを削り過ぎて

上手く回転しなくなったことがありまして

私の他にも困ってみえる方がいらっしゃるのではないかな、と。

 

パーツが無くて困ったりした時には

一声おかけください。

在庫のあるものはお出しさせていただきます。

 

 

 

それにしても身体、大事、ですね…。

 

 

つづく。

 

 

追記

リカちゃんのキラキラメガネとキラキラの靴

お家が決まりました♡♡

 

ご購入者様 ありがとうございます。

(//∇//)