*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

パティパッチさんお迎えとアイシードールカスタム

風邪をひいたぽいです。

 

ゾクゾクして鼻水ダラダラ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

頭ガンガンです。

 

インフルエンザではない、と思いますが

皆様も身体にはお気をつけてください。

 

そんな私ですが、

昨日パティパッチさんをお迎えしました。

f:id:mikovv:20190108204831j:image

 

そばかす…好きではありませんが

やっぱり買わずにはいられませんでした。

(*´ω`*)

 

カスタムしたいなー、と思っていますが

とりあえずメルカリに出品してみました。

 

迷い、迷いの出品なので

めちゃくちゃ高いお値段にしておきましたが

それでも「いいね」がつくので

やっぱりブライスさんは人気がありますね。

 

 

 

今日は、アイシードールカスタムの続きをしました。

 

でも、体調が悪いので

作業が上手く進みません。…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

あまり動かなくても大丈夫な

ミニチュアものを作ったりして

出品。

f:id:mikovv:20190108205304j:image

 

 

そして、先日から作業している

アイシードールのカスタム作業。

メイクまで終えました。

 

ヘッドと合わせてみましたが

イメージと違う!

(いや、体調悪いんだから休もうよ)

 

 

メイクし直し、まつ毛もつけ直し

何とか明日には完成できるかな…?

 

今回は、まぶたは何も入れずに出してみようかと。
f:id:mikovv:20190108205515j:image

 

私のカスタムしたドールって

なんだか昭和の香りがする…(´-ω-`)

 

いやいや。

 

一般的なカスタムドールって

何かこう(`・ω・´)キリッとしていますが

私のは何だかニヤニヤしている…。

 

 

目指すところはあるのですが

技術が足りないのですね…。

 

こうして見ると、唇の造形が日本人形ぽい笑

f:id:mikovv:20190108211608j:image

 

 

f:id:mikovv:20190108211407j:image

ホントはこういう

メリハリのある唇を作りたい。

 

 

今回は、オレンジのヘアなので

そばかす、入れてしまいました。

f:id:mikovv:20190108205519j:image

 

あんまり目立たない程度にしていますが

ちゃんと入れたらいいのに、

こういうところでも中途半端感があります(^^;;

 

(オレンジのヘアの子は、

そばかすを入れないと

逆に馴染まないから不思議です。)

 

 

みんなみたいに

もっとこう(๑•̀д•́๑)キリッ としたカスタム

1回やってみようかなー…

 

↑↑↑弱気

 

ゾクゾク感が止まりません。

体調が悪いとあまりロクなことを考えません。

ε-(ーдー)ハァ

 

 

明日はどうなるかなー。

 

 

今日の発送、年が明けて初めて

いつもの受付の方にお会いしましたら

「今年もよろしくお願いします。」と

おっしゃってくださいました♡♡

 

疲れが飛びました!

 

こちらこそ、今年もよろしくです♡♡

 

 

※オレンジヘアとは、右の赤毛

髪はセットして、フェイス待ちです。

f:id:mikovv:20190108214440j:image

 

 

 

つづく。