*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

体調が...。

今日はいきなり暖かくなりました。

 

寒かったり、暖かかったりで

花粉も飛散し始めた?

 

喉も痛いので

花粉アレルギーのせいかもしれません。

体調不良です。(´•ω•̥`)

 

 

そんなことととは全く全く関係なく

今日もカスタム作業をしていました。

 

ブライスさんの次は

アイシードールさんのカスタムです。

 

 

これが済んだらまたブライスさんのカスタム予定なので

ブライスさんを

例の魔法汁に漬け込んでから

アイシードールさんの

フェイスの削り作業を始めました。

 

 

朝からゴシゴシ、ゴシゴシ。

 

喉いたーい。

 

ゴシゴシ、ゴシゴシ。

 

途中、発送に行ったりして。

 

 

夜になって時間切れです。

今日はここまで。

f:id:mikovv:20190205215437j:image

 

まだメイクも済んでいませんが

ブロンドのウェーブヘアをつけようかな、と

思っています。(予定)

 

 

とても人気のあったクルクルヘア。

f:id:mikovv:20190205215901j:image

 

ボディをパーツ取りして

ヘッドだけ残っていたので

この子につけようかな、とも思っていましたが

凄いタイミングで今日、お嫁に行きました。

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

 

 

なので、クルクルヘアは無し。

 

今のところ、ブロンドヘアは売れ残っていますので

ブロンドヘアになる予定です。

 

 

可愛いくなるかなー。

 

 

体調、良くなるといいなー。

 

皆様もどうぞお元気で。

 

 

 

 

 

 

つづく。( •́ .̫ •̀ )