*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムブライスさん、出品

やっと出品まで到着しました。

❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

どうしていつも

ブライスさんは時間がかかってしまうのでしょうか。

(?_?)謎。

 

(他のドールに浮気するからだと思う。)

 

f:id:mikovv:20190218220707j:image

 

今回の子は

グリーンのガラスのアイチップです。


f:id:mikovv:20190218220656j:image

 

フィルターかけました(*´艸`)
f:id:mikovv:20190218220711j:image

 

今回のウィッグは、お姫様仕様のたてロールです。

 

カールがきちんとかかっていて

扱いがラクです。
f:id:mikovv:20190218220702j:image

 

わからないかもですが

耳にも、うっすらとメイクしています。
f:id:mikovv:20190218220651j:image

 

お迎えしてくださる方が遊べるように

メイクはまたも薄めです。

 

もっとリップや頬も

赤くしてもいいかな、とも思うのですが

あっさり、スッキリとした感じが

私の好みです。

 

飽きがこないように

なるべく普通っぽくしています。

 

リカちゃんは、ずーっと

ほとんど変わらずだけど

今でもとても可愛いです♡♡

 

そういうドールがいいな、と思っています。

 

 

 

 

 

今回から、新しいアイシートを使用しています。

ちょっと試験的な使用なのですが

前のものと比べて、また色々な模様があって

楽しいです。

 

 

 

 

 

このカスタムの完成後

次のドールのカスタム作業に入りました。

(もはや病気)

 

 

今度の子は、アイチップで新しいことを試してみようかな、と試行錯誤しているところです。

 

 

 

おかげさまで

在庫の、手をつけていないドールが

とうとう底をつきました。

嘘みたい。箱いっぱいに入っていたドール達。

箱がカラになりました!

完売御礼です。(இдஇ; )

 

ご購入者の皆様

本当にありがとうございます。

可愛いがってもらってね!!(*>ω<*)♡

 

 

 

後は、プチカスタムしたものが1体残っているのみです。

その子もいつパーツ取りのカスタム組に回されるか…。笑

 

 

カスタム用のブライスさんは

山のようにありますけれども...。

σ(・´ω・`*)

 

 

当分は、ブライスさんのカスタムになるのかな。

 

 

オーダーしてあるアイシードールさんが

そろそろ入荷してくる予定ですので

それを待っています。

 

 

今度は、以前に出品した子もいますし、

新作の子も入荷する予定です。

 

可愛い子が入ってくるかな。

(*´ ꒳ `*)

 

 

カナリア色の双子ちゃん達も

また懲りずにオーダーしました。笑。

 

 

いつになったらこの双子ちゃん達をカスタム出来るかわかりませんが

可愛いので注文せずにはいられません。

(//∇//)

 

 

楽しみです♡♡

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

つづく。(*´ᴥ`*)オツカレサマー