*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

もう少し

ブライスさんのカスタム作業が続いています。

 

今回はフレンチトレンチさん。

 

 

 

夜になって、ついさっき

このくらいで完成かな?というところまで

たどりつきました。

 

f:id:mikovv:20190217210955j:image

 

(服も着せていないので胸を隠して(//∇//)みました。)

 

つけまつ毛のボンドが乾いていないので

まだアイチェンジした感じを確認していません。

 

今回はパチ目無しで。

 

何だか最近、パチ目のドールばかりを見ていたので

逆に少しまぶたのあるものが新鮮に感じます。

アイシャドウ感もでるし。

 

でも、パチ目にしておこうかなあ。

 

リップもまだツヤをつけていません。

 

ウィッグはこれでいいかなあ。

σ(・´ω・`*)うーん。

 

 

色々なウィッグをつけては外し

つけては外しして

1番似合うのを選んだつもりですが

また明日になると

色々なところで気が変わって

変更になるかもです。

 

 

ブライスさんのカスタムで楽しいのは

このウィッグ選びもあります。

 

アイシードールは、

予め、もうヘアスタイルがセッティングされているので

なるべくそれにそったものを作りますが

ヘッド無しブライスさんの場合のヘアスタイルは、在庫のあるウィッグから

自由自在に選ぶことが出来ます。

 

ただ、ここまで作業が進むと

肌の色、メイク、目の色が決まっているので

この先は選べるヘアも限られてきます。

 

アウトフィット(服)も

今回はまだ決めていません。

 

 

うわー。悩みます。

 

 

まあ、これが楽しいのですけれども。

(*>ω<*)♡

 

 

 

 

 

明日こそ出品できるといいな♬︎♡

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

つづく。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"