*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

プチカスタムのアイシードール出品

昨日から、ちょっとだけカスタムをした

アイシードールを出品しています。

 

この子と

f:id:mikovv:20181228215932j:image

 

この子。
f:id:mikovv:20181228215939j:image

 

どこがプチカスタムかというと

あらかじめ、開頭して

バネをはずして

まぶたをトロリ目、に出来るようにしています。

 

それと、目線を

先の子は真ん中に

後の子は上目線にカスタムしています。

 

なので、既に紐は2本ついています。

 

メイクやアイチップはあえて交換せずにそのままにしていますので

お好みのように遊ぶことが出来ます。

 

 

何故そういうことをしたかというと

開頭が出来るが不安、いう方や

目線を上手に変えられるか不安、

まぶた調整が不安、

きっとそう思っている方がいるだろうなあ、と

思ったので

こちらでしておけば安心かな、と。

 

あと、出来れば開頭せずに

メイクやアイチップをカスタムしたい、と思っていらっしゃる方もいるかな、と

思ったのです。

 

ここまでのカスタムは

そんなに手のかかることではないので

ササッと作業して

撮影して出品してみました。

 

 

 

 

合間をぬって

次回のカスタムドールの作業の続きをしました。(着物の子です。)

 

 

あと一体、同じようにプチカスタムして

出品しようかな、と思っている子がいるので

明日、カスタムしてから出品予定です。

 

その子は明るい紫色のヘアの子です。

 

 

1度目線を上目線にしてしまうと

もう真ん中には戻せないので

明日出品する子は

真ん中にしてみよう、と思っています。

 

 

出品したネオブライスさん

「いいね」が2つ貰えました。(*´ω`*)

 

嬉しいので少しお値引しちゃいました笑。

 

 

明日も頑張ろう(*´-`)

 

 

世間は年末年始でお忙しいでしょうけれども

私は相変わらずの日が続きます。