*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

プチカスタム 引き続き出品

今日もアイシードールのプチカスタムをしました。

 

世間は年末で大忙しの時期ですが

私はせっせとカスタム作業です。

 

f:id:mikovv:20181229204707j:image

 

今日はこの子です。

 

プチカスタム、とは、メイクをそのままに

開頭して、アイギミックその他を少し触って

目線とまぶたを変更します。

 

1本の紐が2本になって

パチ目、トロ目、眠り目が出来るようになります。

 

元々のアイシードールは目線が下向きです。

おまけにまぶたが下がっていて

アイホールがつり目気味。

アイホールも小さめなので

正直すごく怖いお顔をしています。

 

今回の子は、アーモンドアイでなく、

少し丸みをおびたアイホールにしてみました。

 

目頭も作りました。

 

でもね...

「いいね」来ません!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

カスタムが苦手の方が多いと思っていたのだけど

そうでもないのかな。

 

いやいや、つり目が好きな方が多いのかな。

 

なんだあ。

私、余計なことしちゃったかしら?

 

 

もし売れなかったら

この子はやってみたいイメージがあるので

それをしようかと思います。

 

(;▽;)