*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ミニミニミニチュア♡ラブ

前々から

ミニチュアがすごく好きなのです。

 

香水瓶がとても流行っていて

沢山の方が出品されています。

 

私は、同じものを出品するのが好きではないので(ライバルとか思われたくないから)

ちょっとだけスタンドの鏡を作って

セットにしてみました。

 

f:id:mikovv:20181229211409j:image

 

構想1ヶ月くらいでしょうか。

やっと出品するところまできました。

 

香水瓶は少なめで

小物を多くしてみました。

 

ミニチュアは、もうほとんど私の趣味なので

これを出品出来ただけで嬉しいです!

(*´ω`*)

 

今のところ5セットくらいしか在庫を抱えていないので

これ以上は作らないかもです。

 

見ているだけでワクワクしてきます。

 

実際に使えるわけではありませんけれども

なんかミニチュアって

心がときめきます。

 

f:id:mikovv:20181229211409j:image

 

そういえば子供の頃からリーメントが好きだったなあ。

(今でもですね)

 

からしたらゴミみたいなものかもですが

好きなのだから仕方ないです。

 

こういう趣味はほんと困ります。

使い道がないんだもん。

 

今時は、Instagramなどがありますので

カッコ可愛い写真などを撮って

お人に見せたりも出来ますが

私は私の世界で満足です♡

 

どなたか、同じような嗜好の

変わった変人さんはいらっしゃらないのかな。

 

 

ちょっと寂しいかも、です。

 

(*´艸`*)

 

 

明日はいよいよ、和服の子を仕上げたいと思います!