*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムドールの出品@メルカリ

今回カスタムしたアイシードールの子は

こちらでございます。

 

f:id:mikovv:20181210211739j:image

 

なんと

「いいね」が1つも貰えなかったという

気の毒な子。

f:id:mikovv:20181210211732j:image

髪はとても綺麗です。

イチゴみるくの色ですね。

お手入れをしていたら

不二家の「ミルキー」を思い出しました。

(*´艸`*)

 

「いいね」が沢山貰える子は

いつかお嫁に行くので

今回はこの子を可愛らしく変身させてみようかとチャレンジです。

 

 

三角のお耳をつけて

ファンタジー系にしようかとも思いましたが

クリスマスも近いし

先日、ブライスのアウトフィットの

赤いドレスを頂いた♡のもあって

そのドレスを着せたくなりました。

 

そうして数日かけて

出来上がったのがこちらです。

 

 

 

f:id:mikovv:20181210212453j:image

 

髪の毛もお団子ヘアーにして

後ろ姿でもイチゴみるくの髪色がよく分かるようにしてみました。

 

f:id:mikovv:20181210212945j:image

 

あれ、赤いドレスは?

 

寒そうでしたので

白いファーコートを着せてしまいました。

 

f:id:mikovv:20181210213120j:image

 

リップもピンク。

まぶたもピンク。

まつ毛にもピンクのキラキラストーンをつけました。

 

アクセサリーは赤いドレスに合わせて夜なべ。

(夜なべって今時使いませんか?)

f:id:mikovv:20181210213801j:image

 

 

 

どうも私が作ると地味にはなりません。

 

本当は、もっともっと柔らかい感じの

自然な、

ナチュラルな子を作りたいのですけれども

私の手にかかると

派手ちっくになってしまいます。

╭(๑¯⌓¯๑)╮

 

 

アイパターンはこちらの4種類です。

f:id:mikovv:20181210214032j:image

 

目にもピンクのラメラメを作ってみました。

 

 

今回は、お耳をね

つけてみたのです。

 

あなた耳が良く似合う子ね。

 

出品ではお耳は別売りにしていますが

お耳をつけると高いからね。

2500円くらいお値段上がってしまいますから…。

 

 

f:id:mikovv:20181210214351j:image

いつもアイチェンジリング

おまけでおつけしています。

今回はこちらです。

 

 

完全にただただ

楽しんで遊んでるだけですねー。

(灬º 艸º灬)

 

だって可愛いんだもん♡

だって楽しいんだもん♡

 

 

 

さてさて。

今回の子は貰って頂けるのでしょうか。

前回のピンクボブの子もまだお嫁入りしていませんし

ハラハラの親心です。

 

 

まあ、でも

とりあえず納得いくところまで完成した、ということで

満足しております。

 

 

お次はいよいよ

ブライススペリオールスケート」にとりかかろうかと。

 

f:id:mikovv:20181210215334j:image

 

ヘアーが外せないからテーピングして

とりあえずメイクオフしました。

 

完全に、夜寝る前のお姉さんですね。

 

お正月までに

深い栗毛の子も

お着物を着せて完成させてあげたいし

なかなかのハードスケジュールです。

 

 

今日はセメントを数点発送しましたので

セメント植物系の在庫がガラガラです。

 

明日はいよいよセメント植物系作業しないとです。

 

人気のフィッシュボーンカクタス

入荷してきましたので

数点、出品出来たらいいな、と思っています。

 

それと、在庫作りもね。

 

 

 

明日もよろしくお願いします。

(*´-`)

 

 

 

 

追記

ピンクのボブちゃんも

いちごみるくヘアちゃんも

お家が決まりました。

ご購入者様ありがとうございます。