*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

メルカリアカウントの整理をしました

お陰様でセメントのオーダーが

今日も入ってきました。

 

むかし、むかしに

セメントを出品し出した時に

かなり試作品を出していたり、

専用ページを作って在庫がないものがあったり、

自分でも何がなんだかよくわからない状態になってきていましたので

今日は、メルカリのページを少し整理しました。

 

むかしのセメントのページを削除して

新しくお引越しです。

 

これが結構、時間がかかりました。

(;▽;)

 

軽く2時間以上かかったかなー。

 

f:id:mikovv:20181209225311j:image

 

ほらほら、これでスッキリ!

 

というか、セメントの在庫がずいぶん減ってきていました。

 

植物系も出品していないよねー。

 

ドールばかりしていないで、少しセメントを作らないとです。

 

おまりお待たせばかりしてると

悪いですもんね。(>_<)

やっぱり買ったらさぐに手元に欲しいですよね。

 

 

本当はミンネも整理しないとだけど

今日はもう疲れましたー。

 

また明日やることにします。

 

(*´ω`*)タブンネ