*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

セメント植物やっと出品

先日から作っていたエアープランツのセメント壁掛けや、リトープス達をやっと出品することが出来ました。

 

f:id:mikovv:20181218212638j:image

 

すぐにフウランが購入されていきました。

 

フウランはとても人気です。

丈夫で初心者でも育てやすいし、お手入れも楽なので

出品する私の方も安心して見送ることが出来ます。

 

購入者様ありがとうございます。

 

 

ピンクのボブのアイシードールを

1日限定お値下げで2000円下げて出品しましたが

購入者様とはお会い出来ておりません。

f:id:mikovv:20181218213505j:image

 

さてさて、この子をどうしようかな。

 

 

明日の朝まで待ってまだ行先が決まりませんでしたら

降ろしてカスタムしなおそうかな、と思っています。

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

いいねは沢山きて下さるので

私のカスタムレベルに比べて

お値段がお高めなんだろうなー。

 

もっと下げてもいいのだけど

そんなにお値段を下げたものを出すのは

私の方が恥ずかしくなるので

カスタムし直ししようかなと思います。

 

せめてオファーでもあると嬉しいのだけど

ご縁だから仕方ないですね。

 

実は、明日下げたら

カスタムし直したいところが沢山あります。

 

どなたでも手に入れたら遊べるように

まつ毛は交換せず、

アイチップも外しやすいようにしておいたのですが

今度はガッツリそこもカスタムしようと思っています。

 

メイクも薄めにしておきましたが

濃いめにするかも?

 

いろいろ考えています。

 

どうなるかなー。

 

それもまた楽しみです。

 

明日は、オーダーを頂いていたセメント鉢の発送予定です。

またまたお待たせしてしまいました。

早く発送したいです。

 

喜んで頂けると私も嬉しいです。

(*´ω`*)

 

 

キャンドル、アロマワックスサシェ用のモールドが沢山入荷してきました。

 

まだまだ出品していないものもあります。

在庫管理ちゃんとしないとです。

…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

 

 

 

追記

お家が決まりました。

購入者様ありがとうございます。

(*´-`)