*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイラブユーイッツトゥルーさんお迎え

実は実は

 

先日、アイラブユーイッツトゥルーさんをお迎えしていました。

 

f:id:mikovv:20181218233523j:image

 

開封の子です。

 

どん!

f:id:mikovv:20181218233910j:image


保管用に購入したものということで
大事に収納ケースに保管されていた子です。

 

どどん!

f:id:mikovv:20181218234010j:image


綺麗です。日焼けもないです。

 

というか、お迎えしてから

有り難過ぎて、私も未開封です。

(灬º 艸º灬)

 

これはお宝用として大切にしておこうと思っています。

お宝用はこれで数体保管♡

 

 

えー!じゃあカスタム出来ないやん!!

 

 

ということで…

 

どどどん!!

f:id:mikovv:20181218234309j:image

 

またまたアイラブユーさんお迎えです。

 

ご一緒なのは

シルバースノーさんと

フレンチトレンチさん。

 

なんと美しいブロンド美女達。

皆さん、傷もなく、アイチェンジも良好です。

 

今は、スケートさんをカスタムなうなので

この子達も大切に保管しています。

 

うわ。これは大変。

何よりお財布がね!(^。^;)

 

 

でも、この子達がいてくれるおかげで

心が満たされています。

 

アイシードールさん達も

手付かずの、名もない子達が数体おります。

 

その子達を

どれだけ幸せに出来るだろうか。

 

その子達がどれだけの人を幸せにして差し上げられるだろうか。

 

そんなことを考えていると

心があたたかくなってきます。

 

 

みんなで世界平和!!

目指していきましょう。

 

(//∇//)♡