*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

パープルヘアのマーメイドちゃんです♡♡

f:id:mikovv:20190604215348j:image

 

またまたアイシードールをカスタムしました。

 

ここのところ、ずっとカスタムし続けていますが、

自分のイメージと、出来上がりがピタッとしません。

:( ;˙꒳˙;):

 

これをもしかしてスランプというのでしょうか。

( - ̀ω -́ )✧

 

 

でも、頭の中のイメージとは違っていても

その子、その子で

ちゃんと息をし始めるので

それもアリなのかな、と思ったりしている今日この頃です。

(何言ってるのかわからないですよね。

読み飛ばしてください。笑)

 

 

今回は、マーメイドさんスタイルです。

f:id:mikovv:20190604215812j:image

 

この青いお目目がキラキラしていてとても可愛いです♡♡

(*´ω`*)

f:id:mikovv:20190604215851j:image

 

幼い表情を見せる時もあります。

f:id:mikovv:20190604215932j:image

 

最初は、マーメイドの衣装とセットでの出品をしていましたが

やっぱりマーメイドって

赤茶色か、ブルーのヘアが定番なのでしょうか?

 

好みが人それぞれなので

衣装は別売りにしました。

その方がお値段が高くならずに済みますし・・・。

 

髪の毛がピンクに見えるかもですが

薄いパープルです。

 

f:id:mikovv:20190604220312j:image

 

写真の撮り方がイマイチなのかな。

もしかして、写真を取り直しして

出品し直すかもしれません。

 

 

うーん。

もしかしたら、リカスタムするかもです。

 

でも、でも、

この子はこの子で

とても可愛いのですよ!

(自画自賛)

 

どうしようかなー。

 

と、いう感じで

とりあえず試行錯誤しています。

 

私の好みと、求めてみえる方の好みが違うこともありますので

とりあえず出品してみました。

 

そんな出品ですみません。(´•ω•̥`)

 

 

 

 

 

ちょっと、出品したまま

私の中で持ち越します。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

カスタムはつづく。

 

 

それではまた♡♡

(*´▽`)ノノ