*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

お湯パーマ⭐️しました

ちょっと体調を崩して、ブログの更新が止まっていました。

 

もう大丈夫です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

先日、ヘッドのみの購入をご希望された方と

綿密に(笑)打ち合わせのうえ

工場にオーダーをしました。

 

 

クルクルしたカールのブロンドをご希望でした。

f:id:mikovv:20190619223641j:image

こんな感じのです。

 

ふわふわ、クルクル

ロマンチックな感じです♡

 

 

で、探して探してオーダーしたのは

こちらの子です。

f:id:mikovv:20190619224059j:image

 

で、届いたのは・・・。

f:id:mikovv:20190619224130j:image

えー!!

ちがーう!!

これじゃなーい。_| ̄|○ il||li

 

全然カールしてなーい。

 

 

まあ、でも想定内です・・・。

( ˊᵕˋ ;)イツモナンダモン

 

 

どうしましょう、と

ご相談した結果

お湯パーマをしてみましょう、ということになりました。

 

お湯パーマ、ご存知ですか?

 

リカちゃんや、バービーなどでも出来ます。

 

70度くらいのお湯につけて

理想のヘアスタイルに近づける方法です。

 

バサバサになってしまったドールのヘアや

綺麗に戻したい時などにも使える方法です。

 

 

「ドール お湯パーマ」で検索して頂ければ

いろいろ出てきます。

 

 

お湯パーマ、久しぶりなので上手く出来るか心配でしたが

頑張りました。

 

f:id:mikovv:20190619224835j:image

↑↑↑これが

 

↓↓↓こうなります。

f:id:mikovv:20190619224803j:image

f:id:mikovv:20190619224924j:image

 

まだ完全に乾いていないので

少し艶があります。

 

 

綺麗な縦ロールができましたので

乾いたら、少しずつほどいていきます。

 

 

ふわふわのヘアになりました。

 

 

良かったです~(*>ω<*)♡

安心しました。

 

オーダーをくださった方も気に入ってくださり

私も嬉しいです。

 

 

ご購入者様、お求めくださりありがとうございました。

(*´-`)

 

 

ずっと可愛がっていると

ヘアスタイルが段々くずれてきたりしますが

お湯パーマをしたり

シャンプーをしたりすると

また綺麗になりますので

ぜひお試しになられてみてください。

( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

 

 

 

 

そんなこんなで、

いろいろなオーダー承っております。

 

めちゃめちゃワガママ全然大丈夫です。

 

むしろやりがいがありますので

どんどんメッセージください。笑

 

 

 

今回も久しぶりのお湯パーマ楽しかったです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで、また♡

 

 

つづく。(*´д`*)