*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスさんカスタムです

体調悪い、と言いつつ

じっとしていることは出来ない性分なので

痛いー、痛いー、と言いながら

(ギックリ腰でした。(;´Д`))

こっそりカスタムをしていました。

 

 

今回は、またまたブライスさんです。

 

ピクニックアルフレスコさん。

(何度書いても覚えられへん。(--;))

 

 

前回もピクニックアルフレスコさんをカスタムしましたが

今回はほんの少しだけ

おちょぼ口(死語?)にしてみました。

 

 

正面はガラスアイです。

f:id:mikovv:20190620210639j:image

 

怒ってるぽいお顔は好みではないので

小さなお口ながらも

口角を上げました。

 

 

サイドもガラスアイです。

新作のものに少しだけラメを入れてみました。

f:id:mikovv:20190620210917j:image

 

 

特別カラーのライトブラウンですが、

本当は正面に入っていたのですが

外してサイドに入れ直しています。

 

これもなかなか雰囲気があって可愛いです。

(自画自賛。笑)
f:id:mikovv:20190620210913j:image

 

ブライスさんは、やっぱりデフォのアイがいいな、と思います。

 

 

比べるのは好きではないのですが、

ブライスのデフォアイは

アイシードールと比べて

光り方が違う気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

そしていつも、どうしても

デフォのアイで外せないのが

この深いブルーです。

f:id:mikovv:20190620210920j:image

 

とっても綺麗なブルーなのです。

 

今回はラメ多めにしてみました。

 

青い瞳、って

日本人の憧れなのでしょうか。

 

深いブラウンも個人的には大好きです。

(*>ω<*)♡

(今回は使用していませんけれども。)

 

 

 

 

腰の痛みも少しずつラクになってきています。

何かの拍子に

ひー!!:( ;˙꒳˙;):、っと

痛くなる時もありますが

なんとか治りつつあります。

 

 

こうして病気になったりすると

日頃の健康の有難みが分かりますね。

 

 

 

 

梅雨入りしてるの?かな?

 

皆様もどうぞ体調崩されませんようになさってください。

 

 

 

 

 

早くお家がみつかるといいね♡

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

つづく。( - ̀ω -́ )✧