*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイラブユー トゥルーイット

久しぶりにブライスさんのカスタムです。

♪( ˊᵕˋ )♡

f:id:mikovv:20190818232250j:image

アイラブユー トゥルーイットさん。

 

↑↑↑これはガラスアイです。

 

 

元のヘアーをカットして坊主にしました。

たくさんあるウィッグの中から

あれこれかぶせてみましたが

ピンクのウィッグが

とてもよく似合ったので

これに決めました。

 

ヘアスタイルが決まってからメイク作業をしました。

 

なのでメイクも全部ピンク系で合わせています。

f:id:mikovv:20190818232501j:image

デフォのアイにラメが入っています。

 

こういう白とピンクのグラデーションになっているふわふわしたヘアスタイルです。

f:id:mikovv:20190818232449j:image

 

もっと違う色のヘアーも合わせてみましたが

他の色は似合いませんでした。謎

f:id:mikovv:20190818232445j:image

こちらはガラスアイです。

 

またクラウンのよく似合うこと(/ω\*)♥

(自画自賛)

 

アイラブユー トゥルーイットさんは

結構年数が経っていて、

白目が黄変していますが

カスタムしてとても可愛く生まれ変わりました。

f:id:mikovv:20190818232454j:image

↑↑↑こちらはデフォのアイにラメが入っています。

 

 

スペリオールなので

開頭に苦労しましたが割と綺麗に外せたと思います。

 

ネジ止めしていて、開閉可能です。

 

ウィッグも取り外しが可能ですので

いろいろアレンジして楽しめるようにしてあります。

 

この子は実は顎の部分を削りこんでいます。

ほっぺたがモチっと見えるようにさせたくて。

 

モチっと、見えますか(;´Д`)

 

アイシードールさんと比べると

アイホールが割と小さめなので、

造作がしやすいです。

(沢山削れます。)

 

あと、フェイス自体が肉厚なので、唇の造形もしやすかったです。

 

まつ毛もたっぷりにしました。

 

 

早くお家が決まるといいね。

( ˊᵕˋ )♡

 

 

アイラブユートゥーイットさんは

実は何体も持っていて、

もともとの入っていた箱と洋服とセットで揃っています。

そちらもまた時間があれば出品したいと思っています。

 

その他のスペリオールも何体かありますが

なぜかアイラブユートゥーイットさんはいつもカスタムがしやすいです。謎

 

 

メルカリとラクマで出品しております。

 

新品のウィッグがつくのでお値段が少し高めですみません。

 

 

さて、次は何をカスタムしようかな。

 

 

暑い日が続きますが

そろそろ秋の気配?感じるのかな?

 

どうぞ皆様、体調崩しませんようになさってくださいね。

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

つづく\( ´˘`)/