*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

エンジェル♡♡ちょっとレア♡♡ウィッグ

先日、とっても可愛いウィッグをみつけました♡♡

 

編み込みヘアなのです。

 

ご存知の通り、アウトレット(輸入)の商品は入荷してみないと

なんとも判断が出来ません。

 

でも、とても可愛いのでオーダーしてみました。

 

ブライスに使用しようかとも思っていましたが

届いたウィッグは

うーん、とても可愛いけど

正直、とても髪が崩れやすいです。

 

クシを使って整えると

綺麗に収まりますが

付けたり外したりしていると

そのうち多分ボロボロとほつれてきそう・・・。

:( ;˙꒳˙;):

 

ブライスさんに使用するのはちょっと勿体ないかな、と

アイシードールさんに使用してみることにしました。

 

いかがでしょう。

f:id:mikovv:20190601235703j:image

 

スターウォーズレイア姫みたいです。

(*>ω<*)♡
f:id:mikovv:20190601235700j:image

 

エンジェルが似合いそうでしたので

可愛いプラスチック製の羽を

両面テープでつけてみました。

 

 

うん。天使みたいです。

可愛い♡♡(自画自賛。笑)

f:id:mikovv:20190601235912j:image

 

髪型と天使の羽がとても良く似合います。
f:id:mikovv:20190601235915j:image

 

優しい顔立ちをしています。

f:id:mikovv:20190601235925j:image

 

上から見る編み込みはこんな感じです。
f:id:mikovv:20190601235919j:image

 

この天使の羽はセット出品していませんが

リクエストがあれば

追加可能です。
f:id:mikovv:20190601235922j:image

 

問題は、ウィッグが

丁寧に扱わないと、

ほぐれてしまうことでしょうか?

 

 

私は、髪が乱れてきたら

クシでもって整えています。

 

 

ウィッグ用のテープでズレないように固定してあるだけですので、ウィッグの取り外しは可能です。

違うウィッグで楽しむことも出来るようにしてあります。

 

(ウィッグの下は透明でないスカルキャップです。)

 

ドールの可愛がり方は人それぞれですが

あまり触らずに

飾っておくのに適しているかもしれません。

 

 

ドレスを変えたら

優しいエンジェルが

あなたを見守ってくれるかも。(*>ω<*)♡

 

 

どうしても触って遊びたい、という方は

ヘアスプレーで固める、という方法も

良いかも知れません。

 

 

このウイッグはなかなか出品されていないので

ちょっとレアものとして

コレクションの1つにするのも良いかと思い、

お値段を少し抑えて出品してみました。

 

天使の羽は、両面テープで留める感じになります。

ですので、接着は、服の上からも可能です。

 

繊細に作られているものなので

とても可愛くて素敵です。

 

ウィング(羽)はゆめかわ♡♡路線ですよね。

° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

このウィッグはたぶん

リクエストがない限りは

今のところ

オーダー予定がありませんので

現在一点物になります。

 

もし、少しでも気になった方は

ポチっとしておいてくださると

嬉しいです。

 

 

 

私のカスタムドールで

少しでも多くの方が

心の安らぎを得ることが出来ますように。

.*・゚ .゚・*.(*´д`*)♡♡

 

 

 

 

明日は何のカスタムしようかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで。

 

 

 

つづく(*´ω`*)イツモアリガトウゴザオマス♡