*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

暑中お見舞い申し上げます😃

ずいぶんブログ書いていませんでした!😫

 

サボっていたのではありません。

時間が本当に足りなくて

書けなかったのです。

 

お陰様でこの頃は

オーダーを承ることが続きまして

メッセージでやり取りしていると

どうしてもタイピングのために

作業が中断してしまい、

気持ちも焦ってしまうので

ご購入者様の心意が汲み取れず

思い込みで勘違いしてしまう、なんてことも

多々ありました。

 

ご迷惑をおかけしました方

本当に申し訳なかったです。😭

 

この頃では、もうお電話で直接

細かくオーダーをお伺いするようなことも始めています。

 

プライバシーは厳守しますので

(私から個人情報は漏らすようなことは絶対に致しません。)

お電話でのオーダーもお受けさせて頂きます。

細かいご要望がわかりやすくなって

とても助かっています。

 

最近は、直接電話番号をお伝えしなくても

LINEとかも使えますし

便利な世の中です。

 

 

 

こちらは、最新のブライス

ファニフラミンゴさんをカスタムしました。

f:id:mikovv:20190710211634j:image

 

この子、写真で予め予想していたよりも

髪にボリュームがありました。
f:id:mikovv:20190710211629j:image

 

フラミンゴという響きがとても可愛いです。

( *˘ ³˘)♡♡♡
f:id:mikovv:20190710211638j:image

 

とても明るいブロンドなので

アイチップも明るいカラーで

ラメも多めに入れてみました。

 

 

ブルーのまぶたがとても涼しげで

綺麗です。

元々のまつ毛がブラウンでしたので

それに合わせて

取り替えたまつ毛もブラウンにしています。
f:id:mikovv:20190710211626j:image

 

ピンクのアイチップは

フラミンゴという名前からのイメージです。

f:id:mikovv:20190710211638j:image

 

写真には撮っていませんが

手にピンクのマニキュアをしています♡

 

可愛くて可愛くて震えます。笑

 

 

 

ここしばらく

何故かブライスさんのカスタムが続きましたので

次回は

久しぶりにアイシードールさんをカスタム予定です。

 

 

選んだのはブラックヘアです。

f:id:mikovv:20190710212319j:image

 

ブラックのヘアは

あまりドカーン!とした人気がありません。

 

私のイメージ作りが下手なのかな?

(それはある( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン)

 

身近すぎて「ゆめかわ」にならないせいでせうか?

(言い訳です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン)

 

 

でも、顔色がとても白く見えて

美しいです!

ジアンビューティな感じにしたいのですが

私の腕で

どこまで出来るかなあ。

 

明日は仕上げをして

メイク作業に入れたら、と思っています。

 

 

うわー!楽しみです。

 

 

 

 

またしばらくブログを書けないかもですが

メルカリ、ラクマInstagramなど

どこからでもお気軽にご連絡ください。🙇

 

 

 

梅雨明けはまだ先なのかなー。

 

 

こうしてドールで遊ぶことを

ドール活動、ドル活というの?

最近何かで読み、知りました。笑

 

 

皆様のドル活が

益々幸せなものでありますように💕

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

つづく(*´▽`)ノノ