*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスさんのオーダーです

お久しぶりですー!😃✨

 

クリスマスも終わりまして、いよいよ年末の体勢に入りましたね!

年賀状や大掃除は済みましたか?

 

私は、といえば…

そうなんです。しばらくちょっと大人しくしていたのには理由がありまして…

実は腕をね

痛めていまして…( ̄∇ ̄*)ゞ

 

先日、オーダーを立て続けで頂いた後、

腕、両手の手首の痛みが始まり、様子をみていたのですが

なかなか治らず…

 

病院で診察を受けましたところ

先生から「疲労」と😅

 

調子が良い日もあるのですが

なかなかスッキリとはしません。

でも、カスタム作業に入ると痛みが引くから不思議です!💕

 

さて先日、ブライスさんのカスタムのオーダーを頂きました。🙏😃

 

ベースドールは、「ティーフォートゥーアンコール」さん。

f:id:mikovv:20191226190038j:image
f:id:mikovv:20191226190041j:image

 

この横わけの

丸いおでこがとっても可愛い子です💕

 

でも、ウィッグに変更ご希望です。

前髪ありの全体にウェーブの入った髪に

なりました。

 

出来上がり~✨💕✨

f:id:mikovv:20191226190422j:image

 

全体的にメイクは薄めです。
f:id:mikovv:20191226190427j:image

 

健康的な肌色が

ドールの表情をイキイキと見せてくれていますね。


f:id:mikovv:20191226190418j:image

 

可愛い😆💕(自画自賛…💦)
f:id:mikovv:20191226190432j:image

 

アイチップも、メイクも、オーダーをくださった方と打ち合わせをしながら

作業を進めていきました。

 

無事にお手元にお届けしてから頂きましたメールです。⤵︎⤵︎⤵︎☺️💕

 

『無事に到着しました🍀

写真で見るより可愛くて
思わず、きゃ~💓って、声が出ました😁


お友達が私に託してくれた大切な子なので、

みこさんにカスタムお願いして良かったです🎵

大切にします💓
本当にありがとうございました。』

 

 

わ~😭こちらこそありがとうございます!

 

今回オーダーをくださった方は、

ブライスドールをお手元にお持ちでした。

カスタムのために

私のところへ発送して下さったのですが、

既にその時点で!!そのドールには名前がついていた!!というすごいドル愛💕を見せて下さいました😭✨

 

すごいですよね!

思い入れが…

 

その期待を裏切らないようにカスタムしないと!という

プレッシャーが、

私を頑張らせてくれました😅💦

 

ありがとうございます💕

 

 

 

それにしても

いつも、皆さまによく言われます…

「写真で見るよりずっと可愛い」💦💦

 

そうなのです、私、本当に写真がダメで…😭

 

もっと写真を上手に撮れるようになりたいー!

(›´ω`‹ )

 

 

でも、何よりも、腕の痛みが引いて

もっともっとカスタムをしていきたい!と思っているところであります✨

 

 

もう次のドールも作ってしまいましたよん。

 

 

また、改めてブログにしたいと思っていまーす。

 

 

 

それでは、それでは、

またお会いしましょう💓💞✨

 

 

 

 

つづく(*゚∀゚)つ🍵 イツモアリガトウゴサイマス!