*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

バタバタと

昨日、お迎えの決まったアイシードール

スペシャル透明肌ちゃん。

 

お迎えが決まって良かったね~(இдஇ; )

しかもフルオーダーカスタムです。

 

フェイスの感じから、アイチップから

全てご要望にお応えさせていただくことになりました。

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

 

 

今日は朝からその子の続きをする予定でした。

 

 

が!!

 

 

 

朝一番で「カスタム パティ·パッチ」さんを

お迎えして下さるという方が現れまして!!

Σ(゚艸゚〃)

 

 

ボディをピュアニーモSにするなど

ちょっと変更作業をしてから

今日発送させていただきました。

 

無事に「受け取り」ボタンを押して頂くまでは

ドキドキです。

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

 

(この時間は本当に心臓に良くないです。笑)

 

 

 

それが無事に済みまして、また引き続き

透明ちゃんのカスタムに入りました。

 

 

フェイスやメイクの感じはおおよそ

決まりましたが

アイチップがなかなか決まりません。

 

ご購入者様は

レジンアイをご希望で、参考写真等を拝見させていただき、打ち合わせをしました。

 

ですが、私はレジンアイがちょっと苦手なんです。

 

作りたてのレジンアイチップは

すぐに傷が入ります。

クールタイムの作業時間がかかります。

 

それと、ご購入者様は、これからご自分でいろいろカスタムをしたい、とご希望です。

 

たぶん、つけたり外したりをしていたら

きっとすぐに

レジンアイの透明度は落ちてしまうでしょう。

 

うーん。

 

レジンのアイチップだと

勿体ない気がするなー。(;-ω-)

 

それで思い切って

生意気にも

ご購入者様にガラスアイをオススメしてしまいました。

 

もちろん、ご希望のデザインを元に作成しています。

 

出来上がった写真を見て頂きました。

 

「とても綺麗」と仰って下さり

無事、ガラスアイに決まりました。ほっ。

f:id:mikovv:20190312222815j:image

今回のアイチップはとても可愛いのです。

これはネコさんが入っています。

(*´艸`)

 

ネコさんとか、ちょうちょさんとか

キラキラ系のお目目の子になる予定なのです。

 

 

いつもは、この系のアイチップを入れることはあまりないのですが

実は私、ネコとかちょうちょとか

月、星、クマ、鳥など

結構、在庫あるのですよ~(//∇//)

 

 

オーダーを頂きましたら

即、お応え出来ちゃう自分が怖い♡♡

 

 

そんなワケで

明日はメイク作業と、上手くいけば撮影、

発送まで一気にいけるかな、と

予定しています。

 

 

 

先日まで取りかかっていた

アイシードールの双子ちゃん達が

机の横で、斜めから私を見ています。

f:id:mikovv:20190312224128j:image

「私達まだなのかしらね~?」

 

 

ごめんね~(;´∀`)

 

離れていても愛は変わらないよ( *˘ ³˘)♡♡♡

 

 

 

と、そんな言い訳をしながら

今日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。(* ̄▽ ̄)ノ~~