*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

長い梅雨ですね

長い梅雨が続きましたね。😵

 

暑いのか寒いのかわからずに

ずっと喉が痛い調子が続いています。

夏風邪?なのかな?

皆様はお元気でしょうか。

 

先日実家から戻りまして

またカスタム再開です。

 

先日、オーダーで頂きました

ブライスさんのカスタムです。

 

実はやっと今日納めることが出来ました!

 

イメージを言葉にするって本当に難しいですね。

 

今回、オーダーして下さった方のこだわりは「眉」です💕

 

薄い→濃く→濃すぎ→位置の変更→長さの変更

などなど

最終形態のご承認を頂くまで

かなりの時間をかけました。

 

オーダー下さった方は

すごく謝って下さったのですが、

それは気にしてくださらなくても大丈夫です。

 

特に「眉」は、ほんの少し変えるだけでイメージがずいぶん変化します。

 

人間のメイクもそうですよね!

 

だから、ご納得頂くまで

書き直しをさせて頂きました。😊

 

 

最終形態はコチラです。

f:id:mikovv:20190726211130j:image

 

最初はこれです。

f:id:mikovv:20190726211251j:image

 

もう少し濃くということで

お色を足したのがコチラです。

f:id:mikovv:20190726211255j:image

 

もう少し眉頭濃くということで

足したのがコチラ。
f:id:mikovv:20190726211300j:image

私は、キリッとしてカッコ良くなったなー、と

思ったのですが

「ちょっと濃すぎる😅」と言うことで

書き直しになりました。

 

ごめんなさーい😢

 

 

そして改めて書き直したのがこちらになります。

まゆと目の位置も少し近づきました。
f:id:mikovv:20190726211248j:image

さらにここから眉頭を少し短くして

さらに眉頭だけ少しお色を足して

1番最初の最初の写真のような

最終形態に無事に決まりました。👍✨

 

 

オーダーを下さった方のドール愛に

なるべくお答え出来るようにがんばりました!

 

途中で実家に帰ってしまったのもあり

ずいぶんお待たせさせてしまいました。

すみません😭

 

 

お好みは本当に人それぞれなので

いつも、ご納得いただけるまで

できるだけ頑張るつもりでいます。

 

 

 

 

オーダーを下さる方は

どうぞお気遣いなく何でもご注文ください。

🙏😊

 

 

写真だとなかなか伝わり難いこともあり、

今回も、最終的には

ビデオで見ていただくと言う形になりました。

 

便利な時代ですね。😃💕

 

後は到着して、

実物を気にいって下さると良いのですが

今はそれだけが気になっています。😓

 

 

 

 

皆様の熱いドール愛💕

本当にいつも素敵だなと思っています。

 

 

それだけ可愛い❤️と言うことですよね。

 

 

 

また明日からもカスタム頑張ろう✨👍

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

つづく(*>ω<*)♡