*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイシードールのオーダーカスタムっ子さん

f:id:mikovv:20190831204304j:image

オーダーを頂いてカスタムさせて頂きました

アイシードールです。

 

このクルクルヘアーの子は、

長い間、ずっと人気があります。

もう何体お迎えして頂いたか…。

とても可愛らしいですもんね!

(*´`*) ♡♡

 

でも、カスタムさせて頂いたのは

今回が初めてです。

ドキドキしましたー。笑

f:id:mikovv:20190831204310j:image

 

アイチップはご希望がありましたので

そのまま、ご希望通りにお作りさせて頂きました。

f:id:mikovv:20190831204320j:image

髪のボリュームが凄いです。

f:id:mikovv:20190831204315j:image

 

色白さんなので、余計に迫力がありますね。

メイクが乗る乗る。

油断できませんでした。
f:id:mikovv:20190831204325j:image

 

こちらはメイク前の削り終えた

元のフェイスです。

ここまでくるのに時間がかかります。

さらにここから磨きの作業もあったりします。

f:id:mikovv:20190831204903j:image

 

うーん。

 

こうして、フェイスだけ見ても

一体一体、微妙に違いがあります。

 

同じように作っても

なかなか同じように作れません。

 

それが「個性」というものなのかな…。

 

 

 

可愛がって貰ってね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、お迎えして下さった方を幸せにして差し上げてください♡♡

 

 

 

 

さて

火曜日からまた3泊ほどお休みを頂きます。

メッセージ、コメントなどは大丈夫です。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

それでは、また…

 

 

 

 

つづく(*´ω`*)