*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

パイナップルプリンセスちゃん♡♡

元々の写真撮るのを忘れてしまって。

 

とても綺麗な状態で入荷した

「パイナップルプリンセス」ちゃん。

 

まだ新しいですもんね。

 

 

 

カスタムして出品しました。

 

f:id:mikovv:20190520152240j:image

 

耳を付けるかどうかですごく悩んだのですが、

ブライスさんは元値が高いので

あんまりお高い設定にしたくなくて

お耳をつけませんでした。

 

 

 

ねこ目。笑

f:id:mikovv:20190520152727j:image

 

猫の顔にしか見えません。笑

 

ブラウン肌の子は

モデルさんのようで、とても魅力的です。

f:id:mikovv:20190520152812j:image

 

ブロンドのストレートヘアがとても良く似合います。
f:id:mikovv:20190520152807j:image

 

 

いつもと同じ、アイチェンジリング

おまけを沢山つけています。

 

お花はヘアクリップです。

f:id:mikovv:20190520152816j:image

 

 

とても人気がありまして

お問い合わせを沢山頂いております。

 

 

メッセージミス、返信忘れがありましたら

何度でもメッセージください( ˊᵕˋ ;)💦

ごめんなさい🙏

 

 

 

 

今日は珍しくお昼間のブログ書きでした。

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

つづく(*´▽`)ノノ