*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

またまたブライスさんです

アイシードールさんのカスタムは

いつもとても早く作業が進みます。

 

素材が柔らかいせいなのか、

どうしてなのでしょう??

 

 

あんまり沢山アイシードールばかり作ってしまっても・・・と思い

今回はまたまたブライスさんをカスタムすることにしました。

(´>∀<`)

 

 

今回は「バウワウトラッド」さんです。

f:id:mikovv:20190531141103j:image

元々色々さんなので

どんな仕上がりになるのかとても楽しみにしていました。

 

 

今回は、自分の中で新しい試みをしてみたつもりなのですが

仕上がりは余り変化ないです。(´•ω•̥`)

 

じゃん*

f:id:mikovv:20190531141345j:image


f:id:mikovv:20190531141339j:image

 

新しいアイシートを使っています。
f:id:mikovv:20190531141327j:image

 

黒目の多い猫目です。
f:id:mikovv:20190531141323j:image

 

いつものように、クマさんと、お花のヘアクリップつきです。
f:id:mikovv:20190531141342j:image

 

目力つよ!
f:id:mikovv:20190531141331j:image

 

今回悩んだところは、

このブライスのエクセレントボディです。

 

 

バウワウさんは、なんと、可愛いお手手に

赤いマニキュアをしてはるねん!!

(急に関西弁)


f:id:mikovv:20190531141335j:image

 

可愛い~.*・゚ .゚・*.(*>ω<*)♡♡♡

たまりません!

 

なので、ピュアニーモボディに

交換をするかどうか

悩むところであります。( - ̀ω -́ )

 

 

早くお迎えが決まるといいね!

 

 

しばらく没頭してブログの更新のしていませんでしたが

皆様お変わりないでしょうか?

 

 

 

次回は・・・

 

まだ決まっていませーん。笑

 

 

 

 

 

 

つづく。

いつもありがとうございますっ(*´ω`*)ノ