*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタム作業済みました(*>ω<*)♡

先日から取り掛かっていました

「パイナップルプリンセス」ちゃんの

作業の続きです。

 

今日、無事に

カスタム作業が終わりまして

撮影も済みました。(*´ω`*)

 

Instagramにアップしました🎶

 

じゃん✩°。⋆⸜

f:id:mikovv:20190524195708j:image

どうでしょうか?

 

私はこの顔↑↑↑が1番好きです。

可愛いです。(*>ω<*)♡(←自画自賛)

 

f:id:mikovv:20190524195824j:image

 

f:id:mikovv:20190524195838j:image

 

ブロンドのストレートロングのウィッグです。

 

f:id:mikovv:20190524195903j:image

 

いつものように、クマさんとお花のヘアクリップをつけて

完成です。

 

f:id:mikovv:20190524195945j:image

 

この子は、オーダーを下さった方が

可動ボディと、作家様のアイチップを

既にお持ちでしたので、

お預かりしてカスタムさせていただきました。

° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

クビぐら固定も無事に出来ました。

 

作家様のアイチップが

透明タイプで、

裏にシートをレジン固定するのですが

自分のものではないので

そこだけキンチョーしました。笑

 

失敗したら取り返しがききません。

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 怖!

 

 

でも、ちゃんと出来上がってほっとしました。

 

 

 

そういうオーダーでも全然大丈夫です✩.*˚

 

 

ブライスさんは持ってるし、

後はカスタムするだけなんだけど

自分でするのは...。

時間がない、とか

失敗したらどうしよう、とか

部品が足りない、とか

そういう様々な理由で

カスタム途中の子が

もし居ましたら

お気軽にメッセージください。

 

 

私のカスタムでよろしければ

頑張って理想の子にさせていただきます。

(*´ω`*)ノ

 

 

お好みが人それぞれありますので

絶対にお任せください!とは言いきれませんけれども

精一杯、心を込めて!

カスタムさせていただきます。

 

 

 

 

オーダーを下さった方

本当にありがとうございました。

(*´-`)

 

 

 

 

さて、明日から

どの子をカスタムしようかな?

 

 

なんだかんだで

ここのところずっとブライスさんばかりでしたので

久しぶりにアイシードールにしようかな...。

 

 

またワクワクは続きます。

 

皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

 

ではでは、また。

 

 

 

 

つづく(´>∀<`)