*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

あれれー(*´ω`*)。.:*・゜

じゃん。

f:id:mikovv:20190522213127j:image

 

これは...。

そう、ブライスの「パイナップルプリンセス」ちゃんです。

 

 

パイナップルプリンセスちゃん

先日、カスカムしましたよね?

 

この子です。

f:id:mikovv:20190522213320j:image

 

この子を見て下さった方が

「私もパイナップルプリンセスちゃんを持ってるのですが、お迎えしたいです。」と、

ご連絡をくださいました。

 

そんな、勿体ない。(๐◊๐”)/!

 

 

では、こちらに送って下さいましたら

その子をカスタムさせていただきます、と

お伝えしました。

 

 

 

 

無事にうちに到着したのが

写真1枚目の子です。

(*´ω`*)マア カワイイ♡♡

 

 

ボディも可動ボディに交換です。

 

 

先日も書きましたが

同じブライス

同じパイナップルプリンセスちゃんでも

本当に一体一体違うのですよ。

 

今日またそれを確信しました!

 

 

工場で作られる型は同じはずなのに

全く同じ子ではないのです。

 

よーくよーく見比べると

ほんのちょっとかもですが

違います。

 

 

そういえば、子供の頃

大切にしていたぬいぐるみも

お店で見比べたら

1つ1つ顔が全然違うので

どの子にしようか、

すごく迷ったのを思い出しました。

 

 

 

今、お預かりしているこの子は

先日カスタムした子より

さらにホリが深いです。

 

そして、アイホールのきわが

綺麗でした♡♡

 

削ってしまうのが

勿体ないくらいです。

 

 

こういう綺麗な子をカスタムする時は

また違う意味で私も真剣になります。笑

f:id:mikovv:20190522214313j:image

 

丁寧に丁寧に、削り込んでいきます。

 

 

 

 

で、時間はどんどん過ぎていき

今日も一日があっという間に終わります。

 

 

 

この子は

どんな可愛い子になるのでしょうか。

 

 

ワクワク♡♡

 

 

 

 

 

出来上がりが楽しみです!

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく(*´ω`*)ノ