*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

GWが終わります&金曜日までおやすみします

今日は夕方からすごい雨が降りました。

雷の音、地響き、久しぶりに聞きました。

 

 

明日から金曜日まで

実家に帰らないといけないので

発送は少しの間、お休みさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

オーダーでカスタムしたドールの後頭部に

簡単でいいので、

サインを入れてください、と

御要望を頂きまして

恥ずかしながらサインさせていただきました。

 

(*´д`*)ドキドキ

f:id:mikovv:20190506211441j:image

 

`I hope you will be happy forever.’

 

(あなたがいつまでも幸せでありますように。)

 

 

私のカスタムしたドール達が

どうぞあなたを幸せにしてあげられますように。

そして、おむかえされたドールたちも、

ずっと可愛がって貰えますように。

 

 

いつもそんな風に思いながら

カスタムしています。

 

 

 

私のカスタムしたドール達を

お迎えして下さった方、

またこれからお迎えして下さる方、

心から感謝します。

 

 

 

いつもありがとうございます。

(*´-`)

 

 

 

それでは、また。

 

土曜日に。(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

つづく(*´ω`*)