*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

メルカリ使用制限(´•ω•̥`)

只今、メルカリが使用出来なくなっています。

 

Σ(・ω・ノ)ノ! えー!!

 

 

何故かと言いますと…

f:id:mikovv:20190310192003j:image

このアウトフィットです。

 

これ、ナントカというブランドのTシャツ?

なのですね。

 

知りませんでした。笑

 

 

とても人気があるので、何度か入荷させて

出品していたのですが

メルカリから「知的財産権を侵害するもの」にあたる」とのことで

商品ページの削除と

使用制限24時間だと連絡が入りました。

 

(இдஇ; ) 罪深いー。

 

 

使用制限、ご存知ですか?

メルカリで出品してはいけないものを出すと

連絡があって

メルカリを使えなくなるのです!!

 

正確に言えば、

私が他の方の出品しているものを「いいね」や「購入」が出来ません。

そして、ご購入者様も、私の出品を購入出来ません。(「いいね」はして頂けるぽい。)

 

コメント等のやり取りも出来ない、と聞いていましたが出来るみたいです。

ちょっとルールが変化するみたいで

あんまりよくわかりません。

 

実際、今、購入者様の方とやり取り出来ています。

 

 

違反の商品は、医療品とか、ブランドのコピー品とか

なんかいろいろあるみたいです。

 

 

使用制限、というのがあるのは知っていましたが

自分がなるのは初めてです。

 

いわゆるコピー商品を出した、ということになるのです。

 

 

まあ、仕方ないですね…。

 

もし、購入しようとなさっていらっしゃる方がみえたらごめんなさいです。

 

 

でも、

休める時間が出来たよ~(/ω\*)

 

 

明日の14:30まで

何にもしなくていいや☆

 

 

なんて、そんなのんびりしているワケにもいかず

今日も今日とて、アイシードールのカスタム作業です。

 

f:id:mikovv:20190310192506j:image

 

おー!!これは…!

 

新作です。

なんと、作ろうとしているのは双子ちゃん。

 

 

前々からずっとやりたかったた双子ちゃんカスタム。

やっと取り掛かることが出来ました。

 

 

どんなになるかなー?

 

可愛い子がいいなー!

 

楽しみです。(*>ω<*)♡

 

 

 

 

 

そ、し、て、

えー、業務連絡です。

ナントカというTシャツ、在庫あります。

 

もうメルカリでは出品出来ませんので

ご希望がありましたらご連絡ください。

ラクマでも出品しています。

 どうぞよろしくお願いします ((○| ̄|_

 

 

 

 

 

それでは明日の使用制限解除まで。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

 

つづく。