*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

双子ちゃんお披露目近し

構想約数ヶ月。

 

アイシードールの双子ちゃんを

いつかカスタムしよう、

いつか完成させよう、と

入荷させては

カスタムせずにお家が決まり、

入荷させては

お家が決まり。

 

それでも

やっとこの度、完成までたどり着くことが出来ました。

 

でん!

f:id:mikovv:20190314215118j:image

カナリアヘアの双子ちゃんです。

 

お誕生おめでとう~♡♡

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

まだリップつけていません。

ちょっと手直ししたいところもあります。

 

明日こそ撮影して出品したいです!!

 

 

 

ここまで長かったです~。

 

同じフェイスにしようと思っても

なかなか全く同じにはならないのです。

 

それがまさに、個性というものですね。

 

ホクロとか、メイクとか

ちょっと変化をつけようとも思いましたが

それは貰われて行ったお家で

遊んで頂ければ良いかな、と

あえて何も違わずにカスタムしておきました。

 

(ほんとは、ちょっとだけ、

まぶたの色を変えてあります。←ナイショ)

 

目をね、

向き合う時に同じアイになるように

アイチップを入れてあります。

だから同じ目で見つめ合えます。

(*´艸`)♡♡

 

 

本当に、手をつなげるパーツが欲しいなあ。

 

きっと、たくさんの人がそう思っていると思います。

私が知らないだけで、もうあるのかな?

 

 

 

明日、あさってと

ちょっと用事があるので

撮影、出品、発送だけになると思いますが

この子たちが済んだら

いよいよ

久しぶりにブライスさんのカスタムをしたいところです。

 

 

だってウィッグが…

売っても良いくらい

山のようになっています…。

 

ブライスさんのギシギシとしたヘアがちょっと苦手なので

いつもブライスさんのカスタムには

私はウィッグを使います。

 

このウィッグいいな、

このウィッグもいいな、と

集めているうちに

部屋の片隅が、ヘアの山になっていて

ちょっとしたホラースペースになっています。

 

(/ω\*)  ゴメンナサイ

 

 

 

 

さて、明日の撮影、楽しみだな。

 

 

 

 

それでは、また。(*´-`)

 

 

 

つづく。♬︎♡