*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスさんのカスタムつづき

今日は用事があったのですが

結局ちょこっとブライスさんのカスタムの続きをしました。

 

 

今回はベルベットメヌエットさんです。

 

でん☆

f:id:mikovv:20190318220357p:image

メヌエットさんの頭皮です。


f:id:mikovv:20190318220342p:image

今回は、どーしても取れなかったので

すごく大変でした。(´•ω•̥`)

 

あまり綺麗な髪ではなかったのですが

シャンプーして

整えたらとても綺麗な状態になりました。

 

ついでに

キュアリスさんとバウワウさんの頭皮。

f:id:mikovv:20190318220758p:image


f:id:mikovv:20190318220747p:image

 

どれも手間ひまかけてありますので

とても綺麗です。

 

大切なブライスさんの頭皮なので

欲しい方がみえるかなー、と

とりあえず出品してみました。

 

 

 

誤解のないように書いておきますが

お金のためではありません。←

 

 

 

そう。

実は、私は、捨てられない人なんです。

(;´∀`)コマル

 

誰かにとってはゴミでも

誰かにとっては宝物かもしれないではないですか。

それを考えるととても捨てられないのです。

 

(;-ω-)ホントコマル

 

アウトフィットも、結構たまってきましたので

そろそろ時間をとって

出品したいです。

 

 

 

 

さて、肝心なメヌエットさんのフェイスですが

ヘッドの部分が無くなってしまったので

ウェフティング(植毛)していない頭皮をつけました。

 

扱いが楽なのでシリコンで固定しました。

ボンドや瞬間接着剤等でつけると

また外したい時に大変です。

 

シリコンでしたら

楽に刃が入るので、取るとしても楽に出来ます。

 

 

 

まだ途中のメヌエットさん。

f:id:mikovv:20190318221240j:image

 

特別アイのアップルグリーンは

やっぱり取らないで良かったかな。

 

そのままでとても綺麗です。

 

 

この子を何とか週末までに完成させたいところです。

 

 

 

明日も予定があるので

どうかなー、出来るかなー?

 

 

もう少し磨きたいですね。

 

 

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で…。

 

 

 

 

 

つづく。(●´ω`●)オツカレサマ