*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

リカスタムのブライスさん( *˘ ³˘)♡♡♡

先日、既にカスタムされている子を

リカスタムする、というオーダーを承りました。

 

ありがとうございます✨

 

出来上がったのはこの子です💕

f:id:mikovv:20191004120800j:image

 

色白で、

センター分けのストレートのブロンドが

良く似合います✨

f:id:mikovv:20191004120808j:image

 

今回はリカスタム、でしたが

どこを、と言いますと…

なんとお鼻!でした!🤥

 

メイクを取ってお鼻を確認してみますと、

元々は、こんなお鼻をしていました。

f:id:mikovv:20191004121139j:image

ちょっと削り過ぎちゃったのかな…?💦

高さが無くなってしまった分

鼻の下の長さが目立ちます。

 

パテで補習をしまして

f:id:mikovv:20191004121423j:image

上からメイクをして

補習したのが見えないようにメイクしてあります。

わかりますかね?😅

f:id:mikovv:20191004120757j:image

唇も、少し削りを加えまして

形を整えてあります。

 

 

まぶたはサーモンピンク系で、ほんのりと優しい感じにしました。

f:id:mikovv:20191004120804j:image

 

外してみると、こんな感じです。

お鼻だけ見ると、さすがに補習したのが見えますでしょうか💦

まだ少しメイク途中です。

f:id:mikovv:20191004121725j:image

 

完成後。
f:id:mikovv:20191004120754j:image

 

アイチップはガラスアイを新しくお作りして

入れ替えさせて頂きました✨

 

 

本日、無事に納めることが出来まして

ほっと、安心しているところです。😆✨

 

オーダーを下さった方は

「鼻も目立たなくなって、お願いして良かったです!」とメッセージを頂きまして

私も嬉しいです😭

 

良かったねー!

 

うんと可愛がって貰ってください!!💕

 

 

次回のカスタムも、既にオーダーを頂いておりまして

またまたブライスのリカスタムちゃんです。

 

今度はどんなになるか

私も今から楽しみです。😆✨

 

 

 

カスタムに失敗してしまった子でも

リカスタムして生まれ変わらせることが出来ます。

 

また未カスタムのブライスや、アイシードールなどのカスタムも

ご希望に添いますように承らせて頂きます。

 

Instagramやメルカリ、ラクマなど

どこからでも良いのでメッセージください😊

 

 

 

それでは、またまた引き続き

カスタムがんばります。

 

 

いつも皆様、ありがとうございます💕

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

つづく✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。