*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

オーダーブライスのカスタム(*´▽`)

こんばんは。

 

めっきり朝晩が涼しくなりました。

夜には虫の音も聞こえて来ます。

先日の中秋の名月も綺麗でしたね。

 

ここ数日、ブライスさんのカスタムオーダーを承っておりまして、

本日やっとご購入者様のところへドールが到着致しました😭✨

 

オーダー内容は、色白さん、

ちょっと猫目さん、そして、ちょっと口を開けて、

さらに口角下げて、まつ毛はふさふさで…と、

沢山のリアルなご要望を頂きました。

 

ドールはお持ちでないということで

こちらでご用意させて頂きました。

 

色白肌のタイプのブライスさんです。

 

出来上がったのはこちらです。

f:id:mikovv:20190918214721j:image

 

ちょっと猫目さん。

そして、まつ毛はフサフサ。
f:id:mikovv:20190918214738j:image

 

口角は下げて、

でもちょっと唇開けています。
f:id:mikovv:20190918214732j:image

 

まぶたは、ご指定のカラー

ピスタチオグリーンです。

f:id:mikovv:20190918214727j:image

 

ウィッグもいろいろな種類からお選び頂き

最終的にはこのウィッグに落ち着きました。

 

そして…有難いメッセージを頂きました😭

 

「みこさん
届きました〜とってもとっても可愛いです💕💕😍😍
写真より実物の方がやっぱりずっと良いですね〜‼️
ウィッグの前髪も自分でカットしてみました😍
この度は本当にありがとうございました😊😊」

 

ウィッグは、本当は、前髪パッツンがご希望だったのですが

私がヘアカットの自信がないので

ご購入者様におまかせすることに。

 

お写真を拝見させて頂きましたが

とても綺麗に上手にカットされていました💕

 

 

本当に嬉しいです。😭💕

 

 

オーダーは、いつも皆様

「こんなにワガママ言ってもいいの?」と

仰ってくださいますが

逆に何でも細かくご希望をご指定下さった方が

私もカスタムがしやすいです。

 

ですので、どんどん、ご遠慮なくお伝え頂けたらと思います。🙏🙇

 

もし、今まで出品したドールの中で

ここがもう少しこうだったらなー、という

ご希望などございましたら

Instagramなどから

ご連絡下さると嬉しいです。

 

 

ご希望通り、カスタムさせて頂きます。

 

ドールをお持ちの方はこちらへ送ってください。またお持ちでない方は、こちらでご用意させて頂きます。

 

ウィッグも、ご希望のヘアスタイルを

ご用意させて頂きます。

 

 

お客様のところにドールが到着して

それぞれの子が、

早速ドレスをお着替えさせて貰って

写真に収まっている姿を見ると

私としては

もう胸がいっぱいになります。

 

毎回、本当に嬉しいです。

 

ご購入者様ありがとうございました。

(*´-`)

 

 

 

どうか皆様のところに届きましたドールが

皆様を幸せにしてくれますように。

 

 

 

 

次の子のカスタムも始まっています。

 

 

 

秋の夜長です。

どうぞ体調崩されませんように。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

つづく(*´`*)ノ