*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

双子ちゃん、ブライスリカスタム⭐️

このところ、リカスタムのオーダーをたくさん頂いています。

 

(リカスタム、とは、既にカスタムされている子を、更にカスタムさせて、ご希望の感じに近づける作業です。😃)

 

元々の子は

全然違うタイプの2人のブライスさんでした。

 

その子達を、補修しながら寄せて寄せて

f:id:mikovv:20191112194936j:image

 

f:id:mikovv:20191112195130j:image

最終的に、双子ちゃんにする!!という作業をさせて頂きました。

 

わー!!たのしすぎるー😆✨

わー!!かわいすぎるー💕 

双子ちゃん、好きーー!!!😍💕

 

元々のドール達のお顔は、

それぞれの作家様に失礼ですので写真をあげることは出来ませんけれども

ここまで寄せるのに、結構時間をかけました。

(›´ω`‹ )

 

 

あと、今回、私が前からやってみたかった

まつ毛にお花とキラキラのストーンを乗せる、ということ!!

f:id:mikovv:20191112195431j:image

 

オーダーを頂きましたので、やってみることが出来て

作りながら、私の方が楽しませて頂きました。

 

( ̄∇ ̄*)ゞスミマセン
f:id:mikovv:20191112195436j:image


f:id:mikovv:20191112195445j:image

アップだと、こんな感じです。

 

妖精みたいで、とっても可愛いかったです。

😃💕

 

 

唇の彫りなどは、

リクエストにお応えしてお作りさせて頂きました。

いつもの私が作る感じとは違っていましたので、私もとても勉強になりました。

 

 

もうとっくにお客様のところに納めさせて頂きましたが、

このところ、有難くも立て続けにオーダーを頂きまして

納期が大変遅くなる、という事態になりまして

ご迷惑をおかけしました。💦

 

 

ブログの更新もなかなか出来ず、

メルカリもすっかりパーツ屋さんとなっておます。

(;▽;)

 

 

この双子ちゃんを納めてから、また次々とオーダーを納めさせて頂きましたので、

また順次、ブログに残していこうと思っています。

 

 

 

カスタム、楽しいです😆✨💕

 

皆様、本当にありがとうございます。🙏🙇

 

 

 

 

また、ブライスのカスタムだけでなく

アイシードールのカスタムや、

押し入れの中に入ってしまっている子の再生、リカスタムなども承っています。✨

 

心を込めて、カスタムさせて頂きます。🙏☺️

 

 

メルカリや、Instagramからで良いので

メッセージお待ちしています。😃

(少しお待ち頂くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします🙏💦)

 

 

そうそう、先日、お鼻をパテ補修したリカスタムした子ですが、

今日、立派なモデルさんとなって

Instagramで披露されておりました😭💕

 

その子への皆様のコメントが

嬉しすぎて泣きそうでした😭💕💕

 

本当に良かったです!!

ありがとうございました!

 

 

 

また、カスタム頑張ります。💪

 

 

 

 

そでは、また(*´`*)

 

 

 

つづく(*´▽`)ノノ