*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

くるくるヘアーブライスさんのオーダー

ちょっとお休みを頂いていました。

皆様お変わりないでしょうか?

 

お休み前にブライスさんのカスタムオーダーを承っておりました。

ありがとうございます。(*´ω`*)

 

f:id:mikovv:20190908215444j:image

.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァァ 可愛い♡

この子です!

 

元々はカスタム途中のブライスさんでした。

パーマも途中でこんな感じ。

f:id:mikovv:20190908215612j:image

おまけに

f:id:mikovv:20190908215750j:image

左目の上と、左頬に

薬品がかかったと思われる傷が

沢山あります。

 

ご購入者様はこの傷のこともご存知なくご購入されたとのことでした。

(´;ω;`)

 

幸いパーツは揃っていましたので

カスタム次第で可愛くなる!!

可愛くしてみせる!!と

張り切りまして、カスタムさせて頂きました。

 

ほら。傷、目立た無くなりましたよ!

f:id:mikovv:20190908220219j:image

 

ヘアーもクルクル夜なべして

お湯パーマをかけました。

 

ヘッド部分は、後ほどまた再カスタム可能なように、前部分のみ接着。

 

そして、完成です✩.*˚

f:id:mikovv:20190908220413j:image

 

個性的なイメージをお好みでしたので

少し強めのメイクです。
f:id:mikovv:20190908220447j:image

ホッホワのくるくるパーマがよく似合います。

 

目力の強い

ハッキリしたお顔になりました。
f:id:mikovv:20190908220439j:image

お目目も全てラメ入りで、ピカピカさんです。

 

 

でも、お目目をつぶると

あら可愛い♡
f:id:mikovv:20190908220408j:image

 

ポイントでシールをつけて、

ちょっぴりベビーな感じです♡
f:id:mikovv:20190908220429j:image

 

アイチェンジリング

クマさん→リング2つに変更ご希望でした。

 

 

あー、治って良かった!

私は無事に収まってホッとしましたよ~。

(*´∀`)-3

 

 

 

こんな感じで、カスタム途中の子でも

こちらに送って下されば

カスタム完成させて頂きます。

 

 

パーツが不足していても

パーツのみのご用意も

ブライスさん、アイシードールさんのパーツが沢山こちらにありますので

安心してお送り下さればと思います。

 

 

そのままだと可愛がって貰えないであろう子が

また命を吹き返し

ご購入者様の元で

お着替えして貰ったり、

写真を撮って貰ったり、

また生き生きとドール人生?を送れるようになることを

本当に嬉しく思います。

 

 

 

良かったねー(*´-`)♡

 

 

 

季節の変わり目ですが

どうぞ皆様、体調など崩されませんように。

 

 

 

 

私はまたしばらくカスタム頑張ります!

 

 

 

それでは、また~。

 

 

 

 

 

 

つづく(*´▽`)ノノ