*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

たまらなくドキドキする時間

ドールをメルカリで出品して

発送が済んで

ご購入者様からメッセージがくる時、

とてもドキドキします。

 

「商品が無事に到着しました。」

 

までは良いのですが

その後

「アイチェンジ出来ないのですが」とか

「傷があるのですが」とか

そんなことが書かれていたら

どうしよう!

一瞬そんな風に不安になります。

(;´∀`)

 

 

でも、本当に本当に

よくご購入者様が送って下さるメッセージの

1番は実はこれだったりします。

 

 

「どうやれば

アイチェンジできるんでしょうか。」

 

 

 

 

(*´ω`*)うん。

確かにわからないですよね。

 

 

 

それで、片手であごのところを持って

紐を引っ張るとアイチェンジできますよ、と書いてメッセージを送った後、

その時が

私が1番たまらなくドキドキする時間です。

 

(・_・;)

 

「アイチェンジ出来ませんでした。」とか

「紐が切れちゃいました!」とか

そんなメッセージが来たらどうしよう!!

 

もちろん、その時は着払いで送り返して頂いて

修理して返送させていただくのですが

せっかく楽しみに待っていて下さった方に

とてもとても申し訳ないので

絶対に!それだけは避けたいのです。

 

 

メルカリから「ピーン!」という

着信の音が鳴って

「アイチェンジ出来ました!!」という

コメントが来ると

ものすごく嬉しいです!

 

「すごい!すごい!

こんな風になるんですね!!」

ご購入者様の興奮が伝わってきます。

私も一緒になって大興奮してしまいます。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)!!

 

 

ヘタしたら「とても可愛いです。」というコメントよりも

嬉しいかもしれません。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ほんと、心臓に良くないと思います。笑

 

 

 

 

今日も、いつもと変わらず

ドールのフェイスを磨いていました。

 

 

磨き終えて

試しにセッティングしてみた写真です。

f:id:mikovv:20190215224858j:image

 

今回はブライスさんです。

 

まだ、メイクもつけまつ毛も

何にもしていないので

顔色悪いですね。

 

若干、まだ修正も残っていますね。

 

 

さて、どんなお洋服着せようかな。

 

 

明日は出品出来ないかもですが

来週の頭には出品まで出来たらいいな、と思っています。

 

 

あ、そうそう。

今日、ブライスさんの新作出ましたね!

f:id:mikovv:20190215225338j:image

クリアリィ・クレアさん。

今回は色白さんなので

とても人気が出そうです。

 

アウトフィットも豪華で

お値段もいつもより少しお高め設定です。

 

 

でも、私、ひねくれた性格なので

人気のあるものは

逆にあんまり嬉しくなかったり...モニョモニョ

 

 

とりあえず、

また普段通り、明日もカスタム頑張ります。

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

つづく。( *˘ ³˘)♡♡♡