*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

新しいブライスのカスタム

先日、ブライスさんのカスタムが無事に終わりまして

メルカリで出品させていただきました。

f:id:mikovv:20190120200800j:image

 

私のカスタムドールは

どうもゴスロリ系に走る傾向があるようです。

 

今まで自分では気が付きませんでした(^^;;

 

相変わらず爆発的に人気があるわけではないですが

自分らしさを大切にして

私にしか出来ない表情の

ドールカスタムをしていきたいと思っています。

f:id:mikovv:20190120202133j:image

 

目の下にも人間用のつけまつげをつけました。

初の試みですが

くっきりとした個性的な顔になり

自分では気に入っています。

 

お家が決まるといいね。

 

 

と、いうことで…

次回もブライスのカスタムをしようかな、と

新しい子をいじっています。

 

次回はカウガールさん。

頭が既に開いていますので

そこは楽です。

 

分解したところ。

アイチェンジも良好です。

目線も真ん中からやや上目線で良い感じです。

f:id:mikovv:20190120201100j:image

 

こちらは削り前。

経年劣化で肌色がややブラウンになっています。
f:id:mikovv:20190120201104j:image

 

アイホールを少し大きくして

もろもろ削り終えて、

全体を磨き終えたところです。
f:id:mikovv:20190120201108j:image

 

磨き終えたドールは本当に綺麗(*´ω`*)

 

すべすべ、さらさら、色白になったフェイスは

陶器のようです。

後頭部は磨いていませんので、

その差がくっきりとわかります。

 

 

 

さてさて、ここからが問題。

 

どんなアイにしようかな。

どんなヘアにしようかな。

 

今回も、何か新しいチャレンジをしてみようかと思っています。

 

 

つづく。笑

 

 

 

 

 

追記

ブロンドストレートヘアのブライスさんのお家が決まりました。

 

ご購入者様ありがとうございます。

(*´-`)