*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ちょっと浮気♡♡

先日からカスタムしている

ブライスさん、フレンチトレンチさん。

今日は続きをする予定でいました。

 

 

余談ですが、

左側が削り前、右側が削り後です。

f:id:mikovv:20190216235857j:image

 

この色の違い!

ちょっと写真が下手でよくわからないかもですが

魔法汁に漬け込んでいるとはいえ

削り作業の時は、

削った肌の美しさに

いつも感動してしまいます。

 

 

以前にも書いたかもですが

私は、この削り作業と彫り込み作業が大好きです。

 

ドールが全然別のものに変身するのが楽しくて仕方ありません。

 

 

 

実は先日、バウワウさんをお譲り頂きまして

例の魔法汁に漬け込んだものを

今日、洗ってみたのです。

 

お譲り下さった方本当にありがとうございます。

f:id:mikovv:20190217213556j:image

 

バウワウさんは、元々色白さんです。

 

どこまで白いのかな。

 

急に気になり出しまして

フレンチトレンチさんを横目に

バウワウさんの削り作業を始めてしまいました。

(;´∀`)

f:id:mikovv:20190216233708j:image

後ろにあるのがバウワウさんの削っていない後頭部です。

 

比べてみると、確かに白いです!

 

 

バウワウさんの削り途中の写真です。

右側、削り終えたフレンチトレンチさん。

フレンチさんもかなり白くなりましたが

バウワウさんはさらに白いですね。

f:id:mikovv:20190216233556j:image

 

まあ、あまり白いと

メイクの上手下手がテキメンに出ますし、

やっぱり健康的な感じではないので

作るキャラが限定されてくるのもあります。

 

 

うーん。どちらがいいかな、と比べるものではありませんが、どちらも捨て難いものがあります。

 

 

 

 

でも、本当に!

削り作業、楽しい~♡♡笑。

 

 

 

 

今日は削り作業の他に

いつもオマケでおつけしている

アイチェンジリングを作る作業もしました。

 

いつもまとめて作り貯めておくのですが

もう無くなりそうでしたので

今日も大量に作りました!

 

 

こちらは本当にオマケ程度で申し訳ないのですが

やっぱりちょっとキラキラしている方が

気持ちが上がるかな、と思って

手作りしています。

 

こんな感じでおつけしています。

f:id:mikovv:20190216234937j:image

 

アイチェンジリングは、好みがありますし

まあ、本当にオマケ程度です。

 

上手に作られる方沢山おみえになられます。

 

好みで、変更して下されば良いかな、と思っています。

 

 

 

 

と、いうワケで

今日は予定を変更して

ちょっと浮気をしてみたお話でした。

 

 

 

またまた作業はつづく。

 

 

 

❀.(*´▽`*)❀.それでは、また。