*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

くるくるヘアのアイシードールとボソボソ

今日はラクマの方で

ホワイトのくるくるヘアの子が出ました。

 

2体在庫がありましたので

残りは1体のみとなります。

f:id:mikovv:20190122220541j:image

 

このシリーズの子はほんとに可愛い

( *˘ ³˘)♡♡♡

 

なんと言ってもやっぱりこの髪ですね。

 

小さくクルクルしていて

とても可愛いらしいのです。

 

いつかはカスタムしたいなー、とずっと思っています。

 

購入者様ありがとうございます。

 

 

 

今日は、昨日までカスタムしていた

ブライスさん(元カウガール)

仕上げることが出来まして撮影。

 

メルカリ出品しました。

f:id:mikovv:20190122220828j:image
f:id:mikovv:20190122220832j:image

「すっきりとした顔ですね」というコメントを頂いて

自分でもビックリしました。

 

そういえば、今までの子は

確かにすっきりとはしていないなー、と。

(^^;;

 

そうか!

 

次回作もすっきりさせてみたいな。

 

 

 

と、いうことで

今日から心機一転。

アイシードールのカスタム作業に入りました。

 

が!!

 

先日お嫁に出した子が

まさかのアイチェンジのクレーム。

 

着払いで修理させていただき

再送させていただきました。

 

あわわ、していたら

専用にしていただいてものを購入するのを忘れていて

いざ、購入!となったら

既にブロックされておりました。

…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) しゃーない。

私が悪いです。

 

 

ネット上では、当然

お互いの顔も知らない方とやり取りになるワケですが

信頼関係を保つって難しいですね。

 

 

Yahooニュース等で、メルカリの悪口を書いているような記事もあったり

そういうものを読んでしまうと

メルカリを主に出品している私なんかは

あれ?私、間違ってる?と

考えてしまいます。

 

メルカリ民の質が良くない、などと。

そーかなー?

 

私はヤフオクが苦手で

(慣れていないだけ)

後はミンネ、ラクマに少し。

 

いくつもやっているとワケが分からなくなってしまうので

今はオークションは出来ないかなあ、と思っています。

 

いくつもやっている方はすごいな。

 

 

メルカリ、ラクマ、ミンネだけでも

もう手一杯です。

 

 

まあ、細々と

自分のペースでやっていこうかな。

 

あんまり悪口とか、苦手、かな。

 

 

 

愚痴っぽくなっちゃいました☆

 

 

 

 

またまたカスタムはつづく。

 

 

 

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー♡

 

 

 

追記

カスタムブライスさん、新しいお家が決まりました。

購入者様ありがとうございます。(*´-`)