*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

新年あけましておめでとうございます

昨日は紅白を見ながら

楽しく過ごしました。

 

今朝は初日の出を拝んでから

夫の実家へご挨拶。

楽しく穏やかなお正月を迎えることが出来ました。

 

その後は、帰宅しましてから

いつも通りの日常です。

 

年末年始のセールをやろうかな、と思いつき

アイシードールのフェイスの交換パーツを

特価で出品しています。

(1450→999)

この機会に是非お求めください。

 

フェイスパーツは結構在庫がありますので

この際、売り切ってもいいかな、と思っています。

 

 

 

 

昨日から削り始めた新しいアイシードールのフェイスを削り終えました。

 

パープルヘアの子と

ブロンドの子は

全く「いいね」が来ません。

 

最初はブロンドの方をカスタムするつもりでいましたが

パープルの子でもいいかな、と

迷いはじめています。

 

フェアリータイプにしてもいいかな。

f:id:mikovv:20190101232234j:image

 

普通の子にすると

ちょっと物足りないかな…。
f:id:mikovv:20190101232230j:image

 

こうして色々と

あれこれ考えている時間がとても楽しいです。

 

 

今、メルカリで出品している子が

全く動かないので

焦らなくてもいいかな、と思っていましたが

ちょうどそのタイミングで

ミンネの方から

セメント鉢のオーダーを頂きました。

f:id:mikovv:20190101232858j:image

 

また当分、ドールを後回しにして

セメント作業に入らないとです。

 

セメントは作業も好きだけれど

こちらはやり直しがきかないので

集中しないとです。

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

 

明日は、セメント作業にアタマをリセットして

パープルの子をどうするか

しばらく考えてみようかと思います。

 

 

新年が無事にあけました。

今年はどれだけ作品を作ることができるかな。

 

皆様にとりましても

良い年でありますように。

 

(*´-`)