*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

おやすみしました(つもり

今日は、作業をおやすみする!と

昨日決めていたのに

夜になって

またゴソゴソとやっぱり始めてしまいました。

(/ω\*)

 

 

思えば、まともにおやすみをとったことはないのではないかと思います。

 

毎日、必ず何かの作業はしてしまいます。

 

 

今日も夜になって

突然、あ✨と思いつきました。

 

このヘアと、このフェイスで

こんな感じが可愛いかも✨

カスタムの神様が降りてきました。笑

 

うまくいけば

明日、アイシードールのカスタム出品ができるかも、です。

 

 

私は、ドールのカスタムには

思うところがあって

「完成品」でなくても良いのではないかな、と。

 

あくまで、「私」というカスタムする人が居ても

必ずその先に

そのドールを可愛がる方がいます。

 

もし私が「これで完成!」というものを作ったとしたら

飾るだけ、鑑賞するだけ、のものになるのかも。

 

それではつまらないなー、と思うのです。

 

 

購入された方が

ここをこんな風にしたい、

ここをあんな風に変えてみたい、

そんな可能性を持っているドールを

私は作りたいです。

 

 

そのほんの少しのお手伝い、

入り口としてのきっかけを作る人でいたい、と

そんな風に思っています。

 

 

手を加えて転売するも良し、

手をかけてめちゃめちゃ可愛がるも良し、

いろいろな方が手をかける

その道のりの中にこそ

ドールが生きているように思っています。

 

 

 

って、

私、難しいこと書いたかも。(^^;;

 

 

 

 

f:id:mikovv:20190207223751j:image

 

ガラスのチップが届きました。

 

 

検品して

またいよいよ新しいドールカスタムの意欲がわいてきました。

 

 

 

 

 

がんばろ。(*>ω<*)♡

 

 

 

 

 

つづく。