*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムしたアイシードールの出品(/ω\*)

先日からコツコツと

ブライスさんの横でゴシゴシこすっていた

アイシードールさん。

 

今日は仕上げ作業です。

 

ヘアはやっぱりブロンドウェーブにしました。

 

このヘア、よくよく見ると

2色使いのレアものでした。

 

知らなかった(^^;;

 

ちゃんとよく見て出品しないとですね。

 

このヘアがまたとても綺麗で

色白肌と

よく似合う子になりました。

f:id:mikovv:20190206210930j:image

 

今回は耳をつけてみました。

f:id:mikovv:20190206211337j:image

 

今回の子は、耳を絶対につけた方がいいです!

 

髪が横わけで

たっぷりあるので

顔にかかってしまってしまうからです。

(>_<)

 

写真を撮ろうとすると

顔が見えない。笑

 

 

とても上手なカスタマーさんのドールを見ると

髪を素敵にカットしていたり、

ショートヘアにしていたりというものがありますが

私は髪切るのがとても苦手です。

 

と、いうかセンスがないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

なので、髪を切るの選択はなし。

購入者様が

それはお好きにして下さる余地も残しておきたいのもあり、

なるべく長いままにしておきます。

f:id:mikovv:20190206211600j:image

 

この目が綺麗です。

f:id:mikovv:20190206211851j:image

 

 

思いっきり短くしたりも

してみたいですが...。

人間の様にまた伸びては来ないので

悩むところです。(*>ω<*)

f:id:mikovv:20190206211755j:image

 

今回もメイク薄めです。

 

 

お家が決まるといいね。

 

 

何度も書いてしまいますが

ブライスさんの後に

アイシードールさんをカスタムすると

本当に楽!!

 

なんでかしら?

 

ホリが深くないので

限界があるからかな。

 

諦めが早くつきます。

 

あと、アイギミックが柔らかいので

取り外し作業も楽です!

 

 

 

明日は、体調不良もあって

たまには一日お休みしようかな、と

考えています。

 

 

ブライスさんは

魔法汁に漬けたまんまです。笑

 

 

白くなあれ、白くなあれ。๛ก(・ω・ก)

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

つづく。( *˘ ³˘)♡♡♡