*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムアイシードール出品

数日かかっていたアイシードールのカスタムがやっと済みました。

 

 

可愛いなー♡と思って

写真をパチパチ撮っていたら

「このまま出品してもいいかな。」と

思いまして

いきなりメルカリで出品しました。笑

 

本当は、ちゃんと撮影会をして

背景もきちんとセットしてあげたかったのですが

明日は出かける用事もあるので

ちょうど良かったかも。

 

f:id:mikovv:20190104220905j:image

 

ちょっと唇を噛んでみました。

メイクは薄く、目は思いっきりキラキラしたものにしました。

 

 

この子はあごの形がとてもいいのです。

(あごの割れていない好みの型です。)

 

その代わり、アイホールに時間がかかります。

二重まぶたの残っているこのタイプが元です。

 

f:id:mikovv:20190104221123j:image

 

ちょっとアイホールを削るのにコツがあって、

失敗すると意地悪そうな顔になりますが

上手くいくと、ちょっと猫目タイプの子が出来ます。

 

f:id:mikovv:20190104221328j:image

 

瞳がキラキラ.+*:゚+。.☆

 

f:id:mikovv:20190104221623j:image

 

アイホールと、この目を作るのに時間をかけました。

 

またまたちょっとお値段高めの設定ですが

少しずつ下げるかも?です。

 

何故高めに設定するかというと

ちゃんとお迎えして下さる型入れに出会いたいから、です。

 

 

本当に可愛い!

本当にお迎えしたい!と

仰ってくだされば

お値引は全然可能です(*´-`)

 

 

 

 

気に入って下さる方が決まって

早くお家が見つかるといいね。

 

(*´艸`*)

 

 

次はブロンドヘアの子をカスタムする予定です。