*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムブライス パティ・パッチ

昨日ブログに書きましたが

パティ・パッチさんをカスタムしました。

f:id:mikovv:20190222213040j:image

早速、昨日からメルカリで出品中です。

 

 

 

パティ・パッチさんが登場したのはいつでしたっけ?

 

確か昨年の12月だったかな。

 

先月、次の新作が出まして(←)

また、先日例の豪華なクレアさんが登場しました。

 

そんな、まだ新しいブライスさんをカスタムするなんて!!

 

 

 

 

勿体ないかな~、とも思いましたが

新しい子をカスタムしてみたい誘惑に負けました。

(/ω\*)

 

 

 

パティ・パッチさん、

まだ肌もボディも全然痛みがないので

ボディの交換に迷いました。

 

わざわざ変えなくてもいいかな?

 

でも、全関節可動がいいかな?

 

迷ったあげく、お迎えして下さる方にお任せすることにしました。

 

イカラーは、ライトグレーが特別色なので

それをわざわざ触るのも気が引けました。

 

なので、アイチップは3つだけ交換しました。

 

キラキラを入れたレジンアイ。

f:id:mikovv:20190222213639j:image

 

新作デザインのガラスアイを2つです。

f:id:mikovv:20190222213804j:image
f:id:mikovv:20190222213813j:image

 

このアイデザインは、まだそんなに出回っていないと思います。(はず)

 

これが特別色のライトグレーです。

f:id:mikovv:20190222221427j:image

 

 

ちょうど、新しいアウトフィットが入荷しましたので

その服を着せてみました。

 

まぶたはオレンジのグラデーションに。

f:id:mikovv:20190222214006j:image

 

今回のカスタム、今までとちょっと変えてみたところがあります。

 

それはお鼻、とあご。

 

今までお鼻や、あごにあまりメイクをしたことがありませんでした。

顔色がくすむ気がして。

 

でも、パティさんは髪色が

独特な発色の赤の色なので

逆に少し色を足した方が自然な感じがします。

 

 

この子は髪色レア本当に素敵。

とても可愛い子です♡♡

 

 

早くお家はみつかるといいね。

 

 

 

 

今日はカスタムブライス

パティ・パッチさんのご紹介でした。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

つづく。(*>ω<*)♡