*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

セメント鉢のオーダー

f:id:mikovv:20181125185202j:image

 

このセメント鉢のオーダーを3個いただきました。

 

購入者様ありがとうございます。

 

でも、在庫を見たら1個しかありません!

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

急いでお作りしないといけません。

 

けれども、実は、このセメント鉢は

型抜きが他のに比べて

ちょっと大変なのです。

 

なので、思い切って

型を新しく作り直すことにしました。

 

これなら、簡単に型抜きができる、という状態に作り替えました。

 

まだ他にも、オーダーを頂いて

納品していない分が数点あります。

 

納品していないものがあると

気持ちが焦ります。

なので、思い切ってその型をいっぺんに3個作ってしまいました!

 

これで、来週末には

このオーダーは納品出来ると思います。

 

( *˙ω˙*)و グッ!

 

他のオーダーで頂いている

大型のもの数点も

型抜き作業が済みましたので

近いうちに発送できる予定です。

 

今、アク抜き作業をしています。

少しほっとしています。

 

「急がなくてもいいですよー。」と、

皆様仰ってくださいますが

注文しておいたら

やはり、早く欲しいものですよね。

 

他のものも

なるべく早く納品出来るようにしたいと思います。

 

 

というわけで、今日もドールは全然触ることも出来ませんでした。

 

出品したい植物も多数ありますので

しばらくはセメント鉢、植物系の

出品、に追われそうです。

 

ずいぶん前に出品したものが

今頃購入して下さる方がおられたりします。

 

御縁て不思議だなー、と思います。

 

(´ー`*)