*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

帰ってきました

実家より帰宅しました。


おやすみを頂いている間に
セメント鉢のオーダーをまた数件
ミンネとメルカリでいただきましたので
明日よりせっせとセメント練りを始めたいと思います。


「こんなものを作って貰えないでしょうか」
と、いうご要望を頂くと
がぜんヤル気になります笑


それが困難な形のものほど
あれこれと作成方法を考えるのが楽しいです。


セメント鉢、本当に重いんですけど
出来上がった時、納品の済んだ時の喜びは
ひとしおです。



そろそろ、セメントのキャンドルホルダーが動き出したました。

季節ですね。


オーダーをくださった方に
心から感謝です。


ありがとうございます!