*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

オーダーのエアープランツ

エアープランツをセメント板につけて欲しい、というオーダーを頂きました。

 

セメント鉢に植えて出品していたものですが

苔玉で巻いてセメント板につけました。

 

f:id:mikovv:20181125190747j:image

 

赤い方は、イオナンタ フエゴです。

 

夏になると赤く紅葉し始め

花がつきます。

 

紫から赤へのグラデーションは

とても綺麗です。

 

このフエゴはまだ在庫が数点ありますので

それもセメント板につけてしまおうかな、とも思っています。

 

 

セメント板の壁掛けタイプは

場所もとりませんし

見た目もカッコいいので人気があります。

 

カッコいいのがメンズライクなのか

何故か男性の購入者様が多いです。

 

男前インテリアとして

女性の方も気に入って下さると嬉しいです。

 

 

私、ドールで遊ぶのも好きなのですが

もしかして男前のデザイン向きなのかなあ?

と、思ったりしています。

 

自分では、結構女性らしい、と思っているのですけれども笑

 

(^。^;)オカシーナー