*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

バービーのボディ入荷

f:id:mikovv:20181126190345j:image

 

今日はセメント系や植物を出品する予定でしたが

バービーのボディが入荷しましたので

沢山のドレスと合わせてメルカリ出品をしました。

 

バービーのボディは、リカちゃんと比べて

足がとても華奢(きゃしゃ)に出来ています。

 

言ってみれば、とてもセクシー。

 

背も高いし、普通の服では何となく

ちぐはぐな感じがするので

バービーは本当にモデル系なんだな、と感じます。

 

バービーになりたい!と言うバービー体型を目指す若い方がいるみたいですが

バービー体型はパリコレ並だと思います。

 

健康体重ではないよなー、と思ったりします。

 

でも、ドール遊びをするには本当に

夢の世界を楽しめます!

 

なので、あえてドレスと合わせてみました。

 

f:id:mikovv:20181126190916j:image

 

リカちゃんもかなりスリム体型ですが

バービーの靴は入らないので

沢山在庫のあった高めのヒールもたっぷりとセットしてみました。

 

 

 

とかなんとか言って

今日もセメント系植物の出品時間が無くなってしまいました。

 

明日はセメント系植物を出品します!

 

(;▽;)