*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

エアープランツ クラゲさん

エアープランツのクラゲさん。

 

f:id:mikovv:20181120205234j:image
f:id:mikovv:20181120205226j:image
f:id:mikovv:20181120205237j:image
f:id:mikovv:20181120205231j:image

 

合計4個 お引き取りして頂きました。

 

 

購入者様ありがとうございます。

 

 

 

出品してから全然売れなくて笑。

 

自分では結構気に入っていて、

窓の所に吊るしたままで可愛いので

売れなくてもまぁいいか、と思っていたのだけど

可愛い!と言って下さる方がいるというのは

嬉しいものです。

 

 

 

実はこれにはボスキャラがおります。

ボスキャラ含めて

残り3個セットで出品してようかなー。

 

 

でも、お値段が高くなっちゃうかなー。

どうしようかなー。

 

( `・ω・) ウーム…

 

 

このところ、セメントとドールばかり出していて

植物系を出していない!

そのせいかフォロワーさんが減っていきます悲。

 

 

でも、私はどれもみんな好きなんやもん。

 

セメント植物系は、今は

オーダーこなすので手一杯で…謝。

 

今は植物系はリクエストでお作りさせていただこうと思います。

オーダー分が終わるまで。

 

 

早く終わらせよう!!

 

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !