*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カナリアイエローのアイシードール

バタバタ、やること沢山です💦

ブログるのが遅くなりました。

 

アイシードール、カナリアイエローヘアーの子をカスタムしました。

f:id:mikovv:20190823211408j:image

 

髪にボリュームがあってサラサラなので、

写真を撮る時、髪がとてもお邪魔です。

ですので、お耳をつけて撮影しています。
f:id:mikovv:20190823211402j:image

 

全てガラスアイです。

今回の子はラメを多めに入れてあります。
f:id:mikovv:20190823211413j:image

 

角度によって、目がキラキラ光るので

表情が出ますね。
f:id:mikovv:20190823211353j:image

 

わざと下向き加減で撮影してみました。
f:id:mikovv:20190823211359j:image

 

まつ毛はたっぷりと。(*´`*)

メイクは薄めです。

 

もっと濃くして欲しい、というような御要望がありましたらコメントください。

 

 

今回は、削りの前と後の

横顔と、正面を写真に撮ってみました。

 

鼻を少し丸めに削ると

鼻がぺちゃんこになるので

鼻筋も削り込んでいます。

写真ではよくわからないかもです。

 

私が作るといつも、何となくアヒル口です。

( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:mikovv:20190823211748j:image

口角を上げたいので、いつも結局アヒル口ぽくなります。

いつも微笑んでいて欲しいから、口角を上げてしまいます。

 

鼻の穴を空けると

ドールっぽさが無くなるのが不思議ですね。

 

 

f:id:mikovv:20190823212141j:image

これは正面の写真です。

少し高さが合っていませんが…。

でも、鼻の位置がずいぶん上になります。

 

 

 

削らなくても、そのままでも十分可愛い、とも思います。

 

だって、リカちゃんでも、ここまで削りこんでいなくても

ずーっと可愛いですもんね。

 

ドールって不思議…。

 

 

自分の中で理想のスタイルがあるのですが

なかなかそこまでこぎ着く事ができません。

 

それでも、作り続けていくことで

いつか辿りつけるかも、と

夢を持ち続けています…。

 

最近作る子はちょっと甘々になってますね。

少しキリッとした子もまた作りたいです。

 

 

 

Instagramの方で、過去お求め下さった方が

写真にTagを付けて下さり

あー、みんな可愛がって貰ってるなー、と

涙が出そうになります。

本当にありがとうございます。😭💕

 

 

お迎えして下さった方が、私に気兼ねなく

ご自由に遊んで頂けるように

私からなるべくフォローはしないようにしていたりします。

もっと、コミュニケートすれば、ワイワイとなるのかもですが、こっそり、ひっそり、と

カスタム作業が出来れば、それで十分かな、と。

( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

 

ドールは、たった一人の、

お迎えして下さる方を

ずっと待ち続けています。

 

みんな早くお家が決まるといいね!

 

そして、その方を幸せにして差し上げてください。

( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

明日もカスタム頑張ります。

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

つづく❤