*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイシードール、ペコちゃん笑

そういえば

アイシードールもカスタムしていました!

書くの忘れていました(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)ゴメンナサイ

連投です。

 

黒髪の前髪パッツンです。

なんかね、この子は私の中では、不二家のミルキーのペコちゃんのイメージです。笑

f:id:mikovv:20190818235611j:image

 

この子は全て新作のガラスアイです。
f:id:mikovv:20190818235620j:image

 

f:id:mikovv:20190818235616j:image

 

色白なので、黒髪に余計に映えて美しい😍子になりました。


f:id:mikovv:20190818235627j:image

黒髪がツヤツヤなのです。

 

ん?

 

んん?

この子は不二家のペコちゃんというよりも…

金太郎さん??

(問題発言?)

 

和服も似合いそうですー❤

(切り替えしました。)

 

黒髪はなかなか出ないのですが

私的には結構気に入っています。

 

写真が下手ですねー。

いつものことですが…。

(写真だけ?)

 

 

今更ですが

私は本当にカスタムが好きです!!

 

楽しくて時間を忘れてしまいます。

 

けれども、気がつくと熱中症になりかけてしまいそうで

夢中になり過ぎるのもやや問題あり。

 

ポカリを横に置いて、飲みながら作業しています。

 

 

と、いうわけで

いつもの通り、こちらもメルカリ、ラクマで出品しております。

 

Instagramからでも購入出来ますので、

コメントくださいましたら

対応させて頂きます。

 

 

どこからでもメッセージ飛ばしてください。

 

 

いつもありがとうございます。

 

🙏😊💕